最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


リズムの悲劇  

昨日 娘と ホンのちょっと足を伸ばし



大高のイオンまで買い物に行きました。



まず最初に行った所は・・・・やっぱりペットショップ




お昼寝中のコが



両手がダラ~ンとしていてカワイカッタァ


A09.03.13 ペットショップのわん004



ガラスに反射して上手く撮れませんでした



A09.03.154gggggggg 002




首が・・・こんなに曲がってても熟睡してます




A09.03.14ひねり首 001


このコ見てたら 思わず3匹目を!



・・・・ダメダメダメ



そうそうこんなのもありました




リズムが薄め開けてて、お姉ちゃんの代わりに勉強をしてるようなのが



A09.03.13リズが勉強します00


今は、大変だった受験生活からすっかり抜け出し



ゆっくりとした毎日を過ごしております。



また数日まえからファミレスで、初めてのバイトも始め



見習い研修生ならではの、失敗談を聞かせてもらってます。


いつもひょうきんなリズ坊が、



また やってくれました



先日 オモチャ箱のオモチャを取ろうとして



こんな姿になってしまいましてA09.03.13どこから来た?-004



とにかく 爆笑 爆笑でナカナカ写真が、撮れませんでした



フォルテ「いったい ナニ?」



A09.03.13??????



フォルテ「新種の怪獣かなんか??」



A09.03新種の怪獣?



フォルテ「最新のテニスラケット?



A09.03頭ぺっチャンコやで




フォルテ「あ~~見てられない



A09.03.13ファイトー



リズム「トホホホホホ・・・


A09.03.13もう だめだよ008



とほほザウルス参上
スポンサーサイト

<< ボクには、できないです~♪ | ホーム | ☆ご褒美に便乗♪ >>


コメント

きゃー!!!びゃははは (≧ω≦)b
いい、いいぃ~!!
リズさん、顔、薄くなっちゃってるよぉ~
薄すぎて、1枚目の写真で何がどうなっているのかわかりませんでしたー
びっくりしたでしょうね、本人が一番。
かわいすぎー

娘さん、ご自宅から通われるんですか?
もうバイトですかー
大学生はいろいろと物入りですからねー
勉強にではなくですね。
初めてのバイトどうだったっけ?なんて自分の遠い記憶をほじくり返してみたりして( ̄▽ ̄)


こんばんは~♪ほんとにお久しぶりでっす(^_^;)
コメント頂いていたにもかかわらず気付く事なく
今日になってしまいました(すんません)

おねえちゃん無事進路も決まられたんですね。
一安心ですね、うちも下の子が高校受検だったもの
ですから。。。一応うちも無事きまりましたぁ。
初めてのバイト頑張ってねっておねえちゃまに
伝えてくださ~い!!

ちょっと見ない間にフォル・リズちゃん達
同じ大きさになっちゃったですね(^^♪

あらあらあらあら・・・・
リズくんったら・・・ぷぷっっ・・・
お顔の半分とかだったらお目目をパチンッとしてたかもしれないからお顔がまるまる入って不幸中の幸い?!

フォルくんのおちつきはらった感じがまた良いですね~♪

子犬ちゃんたちのあどけない姿は、見ていると「欲しい病」になりますよね・・・くふふ・・

あははは!(≧▽≦)
わかるぅ~! はさまれてる本人には申し訳ないけど
ついつい笑っちゃうよね~この姿!
あれでしょ? ワンタッチで広げたりたたんだり出来るヤツ。
なにかの拍子に たたまさっちゃったのね~(^o^;)
いやぁ・・・今日もリズムくんに癒されましたぁ♪

パピーってさぁ 身体柔いよねぇ(笑´∀`)ヶラヶラ
んもぉ どぉしてその姿勢?って感じで
気持ちよさげに眠られると こっちの顔ゎデレデレだょ

ってか リジュゎ毎度ネタ提供してくれるね(笑)
これ オモチャ箱にしてるヤツなの?
それが キュン!!って縮まった感じなの?
網に挟まれて 焼かれるのを待ってるサンマ状態だな(。→ˇ艸←)
心配そぅに 周りをウロウロするフォルたんが可愛いぃ(´∀`*)

お姉ちゃん アルバイト始めたんだねぇ
バイト行くと 社会出る前に色んな経験出来て
役に立つ事もイッパィだから 頑張って欲しいよね♪
ちなみに 私ゎ高校生の時 ファミレスのウェートレス、
福引会場のお姉さん、洋服屋の店員、
専門学校の時ゎ コンビニ店員やった経験有りっす

大学も無事決まって これからゎ
受験でままならなかった事楽しんで欲しいねぇ(≧∇≦)b

こんにちはv-278
リズちゃん やってくれましたネェ(笑)
リアルタイムで見たかったなぁv-411

子犬見たら欲しくなりますよね~~~
この間また ホロ酔いで例のペットショップへ
行ってしまい、2人でお互いに「あかんあかん!!」
って言い合ってなんとか無事にショップを後にできました。
もう衝動買いはしませんが ついつい足が向いて
しまうんですよね~v-356


タツの母さんへ
かなり笑って戴けましたでしょうかv-392
できるなら この場所にお招きしたかったです。
この後、この格好でお目当てのオモチャを
見つけて噛んで遊んでおりました。。
そんな場合じゃないv-404って
言うのにネ^^;

大学は、自宅から1時間チョットくらいでしょうか。。
しっかり通ってもらいますよ~

バイトは、お友達と一緒に始めたのですが
ファミレスって、商品名が長いらしく
メニュー貰って来て必死に覚えてました。
まだ先日まで勉強していたので、v-426

いい社会勉強ですよねv-353




つくママさんへ

お久し振りで~す。
つくママさんが、お忙しいの知ってますから
大丈夫ですヨv-433

下のお子さん高校受験でしたか。。
決まるまでが、ハラハラドキドキですよね。。
お互いヨカッタですねv-410

ありがとう ございま~す
バイト頑張るように伝えますね。

イエイエ実は・・・
フォルテより体重が、1kgほど多いんですよv-356
フォルテが、痩せすぎなんですけどね。
今度 違いを 存分に見て下さいね。





ぽめトレさんへ
リズ坊らしいでしょv-364
最初は、戸惑ってましたが
途中からは、お目当てのオモチャ見つけて
あのままの姿で、カジカジしてましたよv-399

フォルテは、いつも冷静って言うんでしょうか
無表情で何だか 対象的ですね。

そうそう子犬見ると、つい手が出そうになります。
アブナイ アブナイv-411



そら母さんへ

癒されて戴けましたでしょうかv-410
そうですワンタッチで
開いたり閉じたりできるアレです。

隣でお父さんが昼寝してるにも拘らず
大声で笑ってましたv-408
最初は、何があったのかって
まいまいしてましたが、
最後は、あのまま遊んでましたからね~v-356






れーちぇママさんへ

子犬って、無意識のうちに色んな格好で
寝てますよね。。
でも あの首にはビックリでした。

リズ坊ならではの、ハプニングでした。
ワンタッチで開いたり、閉じたりするから
アッと言う間に、閉じてしまったんでしょうねv-405ホント 面白かったですよ

れーちぇママさん 結構色んなバイト
経験しましたね。
なにせ初めてのバイトで、親の方が心配です。
実は、夜フォル、リズ連れてバイト先まで行き
30分駐車場からウォッチングゥv-231
大きな窓からチョッピリ見えただけでしたがv-392 おぉ 頑張ってるなぁ・・って安心しました。
イイ社会勉強になりますよねv-426




うめママさんへ

リズ坊って 何やっても面白いんですが、
こんな珍事件に遭遇させてくれて・・・
うめママさんにも、見せたかったですよ。

ペットショップ つい足が向いてしまいますね。
ダメですヨ ほろ酔い気分の時は、
余程 注意してないとv-410
素面でも、欲しくなるんですからねぇ。

でもうめちゃん、賢いから
そろそろ家族増えても・・・v-411
 






キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
いきなりこんな姿で出てきたらビックリするけど、笑える~!
リズムクンは、お笑い担当だね~

お姉ちゃんバイト始めたんだね~
noriは1ヶ所でしかバイトしたことないけど、
結局そのままそこに就職しちゃったわ~^^
社会人になる前には、絶対バイトとかしてた方がnoriもいいと思うよ~
noriもkeiには高校入ったらバイトさせる!
っつーか、していただくわっ^^

noriさんへ

ちょっと面白かったですかv-398
ハイ リズ坊は、我が家のお笑い担当なんですv-222
普通にやってて、こう言う事になったりして・・・
憎めないんですよね~

娘は、生れて始めてのバイトです。
結構 疲れるようですが、
楽しいみたいですv-218

今週末は、8時間勤務だと申しておりましたv-12


ファミレスでバイト頑張っているのね~♪
Nはピ○ゴの野菜売り場に夕方いますよ。。
また声掛けてやってください。。でも短期だけど。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


