最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



ボクには、できないです~♪

ここ数日、天気がいいのと仕事からの



帰宅時間が早くなった為、お散歩に行く余裕が 



お姉ちゃんと、ゆっくり近所を回ります



A09.03.18はるだなlナァ005



最近、購入した2頭引きのリードが、まだちょっと慣れなくて・・・



A09.03.18フンフン♪009



急に、フォルテが立ち止まると グッってリズ坊が立ち止まるものの



A09.03.18フォル兄に負けない007



体重の軽いフォル兄 何故だか逆に引っ張られて



イヤイヤ ウォーキングぅ




A09.03.18お散歩楽しい 006

フォルテ「ちょっと トイレ休憩ネ」





A09.03。18 ウッくさ~い


フォルテは、ケージ内のシートでも 外でもおトイレ出来るんだけど



何故かリズ坊 お散歩中は、滅多にしません。



リズム「ふ~ん そんなお下品なぁ



      ボク、外では ぜ~ったい おトイレできないですよ




フォルテ「好きな事言ってるよ まったくぅ



A09.03.18ふわぁぁ眠くなって



リズム「でも お部屋なら ドコでもネ」 



<< あれは夢か現実か?? | ホーム | リズムの悲劇   >>


コメント

多頭引きリード・・・歩調が合うようになると良いですね~♪
ポカポカの春の陽気にフォルくんもリズくんも後ろ姿がうれしそ~♪
あははっ・・・リズくん、お家ならドコでも・・なのぉぉ?!

多頭引きリード、他の方も最初は慣れず、、、とおっしゃってました。
ワンコが一番なれませんよねー
二人の息がぴったりとしていないといけないのね。それに、おトイレはすぐ近くでするわけだしねぇ~
お外でトイレできないのって、なんででしょうね?? やっぱり他の人に見られるのがお嫌なのでしょうか?
これからの季節、お外でのトイレは気持ち良いぞぉ~(きっと)

我が家の2わんは、2頭引きのリードを使っても
けっこう楽しくお散歩しますよ^^
さくらが、そらの後ろを回って
そらの右へ付いたり左へ付いたり( ´艸`)

それにしても、フォルくん!
そこ、道の真ん中じゃないですか??
車に轢かれちゃいますよ~(;´Д`)

ぽめトレさんへ

昨日も、お散歩に行きましたが、
それぞれが行きたい方向に進もうとして、
止まってしまったり、足がリードに絡まったり
特に大変なお散歩でしたv-12

リズ坊って、私がトイレ行くね!とか
トイレに入ると、反応してしまうのか
トイレ近くでオ○ッコしちゃうんですv-405
だからなるべく内緒で行くようにするのですが
分かるようですv-371



タツの母さんへ

やっぱり多頭引きは、難しいんですねv-363
ちょっと安心しました。
まだ 歩調が合わず 昨日も歩き難そうで
よく止まってしまいました。

フォルテは、お散歩時 定位置でウンPや
オ○ッコするのですが、
リズ坊は、恥ずかしがりーた なのか
滅多に無く、
帰ってからしてたりします。v-389
そうですねぇ これからは 外ですると
気持ちイイですよね   きっと・・・v-290




そら母さんへ

やっぱり男同士だからダメなんでしょうかv-362
お互いが、行きたい方に歩こうとして
止まってしまうって感じですv-393
昨日は、結構 立ち止まりが多かったですね。
まぁ そのうち慣れてくれるでしょうv-342

この日は、おばさん運転の車が来てしまい 、
ちょっと迷惑そうな顔されちゃいましたv-404
笑って待ってくれる人が、
多いのですが・・・v-410

( ̄、 ̄=)ンー・・・2頭引き難しいよね。
うちも買ってルンルン気分で試したけど、ズンズンと前へ進むあぢゅに、クンクン&マーキングに忙しいチョコのコンビには全く不向きで、最後にはチョコが引っ張られまくってヘトヘトになってた( ^∀^)ゲラッゲラ
それから使ってませ~ん。

フォルテ君、あぢゅとナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
あぢゅも道路の真ん中でするよ~^^
それか、思いっきり車道側の歩道の端っこ。
どうしても車にひかれたいみたい( ´艸`)ムププ

フォルテ君、ウンピするとき、シッポ下がるんだね。
うち2▼・ェ・▼ともピーンと上に上がってるぅ~
スタイルも▼・ェ・▼それぞれなのね(´▽`*)アハハ

こんばんは~v-280
いよいよ近づいてきましたねv-353
土曜日の大阪は気温が上がらず寒いみたいなので
温かくして来てくださいね♪
とっても楽しみです~
電車で行くので2匹は厳しいのでつくしを
連れて行きますねv-363
では、気を付けて来てくださいね。

noriさんへ
2頭引き止めちゃったのv-12
1頭引きでも、それ程 支障があった訳では
ないんだけど、2頭引きの方が楽かな?って
思って入手したんだけど・・・・
折角なので、もう少し練習してみますね。

フォルテは、どこでもお構い無しなんですよ~
あれから注意して見てたら
フォルテは、しっぽ下げてするのですが
リズムは、ぴ~んって立って用をたしてました。
こう言う発見が、意外と面白いですねv-218 

つくママさんへ
そちらに伺うんでブログ覗く暇が無く
つくママさんのお気遣いを、
昨夜、知った有様ですv-394
ごめんねぇ

色んな事が、楽しくて感動しちゃいました。

つくママさんに、お会いできて嬉しかったです~
是非 また お会いしましょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


