最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



あれは夢か現実か??

何だか知らないけど 無性に疲れてるリジュです



リズム「シャンプーまでは、頑張ってたけど もう限界です



リズム「あぁぁぁ 顔が重~い 沈んで行く~」



・・・・・・




A09.03.28-リズム疲れてます-@



リジュのあすかパパ、あんずママ、それとショコラおばあちゃん



A09.03.28-あすかパパと穂波-pppp


A09.03.28-リズムのママ-025@



A09.03ショコラばぁばですの@@@ppp



そして 波平さん カカオくん あやめちゃんの兄弟達とその家族 



ブロ友のうめママさんとうめちゃん、つくママさんとつくしちゃん



色んな人たちと、会ってた様な気がするんだけど・・・



A09.03.28-おかあちゃん宅の波平ミニー@@@@




A09.03カカオ君@



A09.03.28-はまちママいなく@



A09.03.28カカオママとりズ、@



A09.03フォルテ姉ちゃん、つ@@@@@



夢だったんですかねぇ・・・A09.03うめママさんうめちゃ@@@@



みんな いっぱい写真撮ってたけど・・・



A09.03.28-旅行疲れです-068@



あぁ 分からない

いやいや  夢なんかじゃないかも・・



そう言えばお母さんと、お姉ちゃんが


 どこか行く話してたんだ




A09.03今からどこか行くらし@@



そうです 我が家にとって ちょっとした大移動でした

 


近鉄電車で難波に向かう途中のフォルテとリズ坊
A09.03.28-車中のフォルテ-01@



始めてのの旅


(昨年 リズ坊は、こうして我が家に来たので2度目ですが)A09.02.12.リズムのお迎え 001



最初は、フォル、リズ落ち着かない様で大変



リズ坊は、用心に病院で酔い止め薬を 処方して戴き



早めに自宅で飲ませて出発した筈なのに



眠そうなのに、眠れない状態。。。(ふぅ)



かなり神経が昂っていたのでしょうね



でも リード付けてみると以外な事に落ち着いてくれて



睡魔に負け無事爆睡


A09.03.28-車中のリズム016@




まだまだ   続きありますからねぇ

(写真に纏まりなくてゴメンなさい)

<< 夢じゃなかった再会編♪ | ホーム | ボクには、できないです~♪ >>


コメント

この日 やっと4兄妹の再会が出来て良かったですねぇ~本当に楽しかったです。ありがとうです。
リズムも今回は側に来てくれて嬉しかったです。
あんずママ・アスカパパ・ショコラばぁばは嬉しかったと思います。また再会できる事を楽しみにしてます。
お疲れ様でした。また会いましょうねぇ~

お疲れ様でした~~(._.)オジギ
本当に遠いところから 良く来ていただきました (=●^0^●=)
凄く楽しかったし 又一緒に遊ばせたいですね♪
何時かは私も行けると良いんですが (;^^)ヘ..
又会える日を楽しみにしております (._.)オジギ
続きも楽しみにしてますよ~~(*^^)v

大阪編ですね~?!
お疲れ様でしたぁ~・・・

ほんとに疲れてる感じが出てます・・・
みんなかわいい子たちがたくさん出てきて
私も夢見てるみたい・・・(笑)

続きも期待してま~っす♪

お疲れ様でしたぁ~

先日は長い時間の移動の中、
遠いところから来て貰ってありがとうございます。
そして、お疲れ様でしたm(u_u)m

(去年そちらに会いに行く話があったのに
せっかくの機会をお断りする形になってあの時はすみませんでした…。)

ホントみんな揃って会えてるのが嬉しくて待ち遠しかったです。
当日は楽しい時間の中、
それぞれが元気に成長した姿が
じっくり見られていい日でしたねぇ~o(^-^)o
せっかく大阪まで来て貰ってたのに
私ときたらビール呑んでるただのおばちゃんになって…
大切な時間なのに大したお話も出来ず帰ってから
申し訳なかったなぁと反省しています(>_<)

今度はこちらからも一度ぐらいは会いに行けるように
またフォルテくん&リズムくんと会えたらいいなぁと
楽しみにしていますね♪(*'-^)-☆

tagutaguさぁ~ん!!遠いところどうもありがとう
ございました。
とっても疲れたんじゃないですか?ワンコ連れてると
いろいろ気を使いますしね・・・でも会えてとっても
嬉しかったです。今度は私たちがそちらへお邪魔
しようかなぁv-290
娘さんにもよろしくお伝えくださいね~

おぉ 大阪遠征に行って来たんだねぇヾ(´ー`* )ノ
いいないいなぁ 電車でプチ旅行♪
レーチェは平気だろぅけど くぅ連れてゎ・・・無謀だな

パパ、ママ、んでばぁば犬にも会えたのね(≧∇≦)b
離れて住んでると なかなか会う機会がないから
こぉやって会えるリジュゎ幸せゎんこだよねぇ♪
我が家ゎ ママゎんこには2チビ共会った事あるけど
パパゎんこには 会った事ないのよねぇ
スグそばに住んでる(ブリーダーさん)のにねぇ

続きも楽しみにしてまぁぁぁす(´∀`*)フフフ

こなつママさんへ

ご主人共々 大変お世話になりましたv-435
楽しい時間を、過ごさせて戴いて
感激でした。
リズ坊も、嬉しそうでした。。
また 会いましょうねv-410




チョッカーさんへ

やっとチョッカーさんに、お会いする事ができて
嬉しかったです。
カカオくんと、リズ坊は、似てますねv-392
是非、愛知にも来てください。。
それまでに、皆で遊べる所 探しておかないとですね。




ぽめトレさんへ

はい 大阪編ですぅv-342
トレちゃんと違って、移動が大変で
かなり疲れたのですが、
楽しくって 楽しくって
疲れてもイイから、また行きたいと思いましたv-411





ぉかぁちゃんへ

楽しい ひとときでしたよね~v-407
3わんちゃんを1人で、引き連れて来られた
ぉかぁちゃんを見つけた時は、
頭が下がりました。
結構 お話させて戴いたような気がしますが・・・v-391
今度は、もっと色んな話が出来ると思います。
また実現させましょうねv-218





つくママさんへ
 こちらこそ 来てくださって
ありがとう ございましたv-407
疲れましたが、楽しい思い出ばかりで
また頑張って電車で行きたいと
思っております。
こちらにも 来て下さい。。
娘も喜びますよv-10
れーちぇママさんへ
はい とうとう遠征して来ましたよv-217
1人では、2ワンは難しいと思います。
娘が、居たので思い切って
2ワン連れて行きましたが・・・
でも電車でワンとプチ旅行も
いいナァって感じましたよv-290
また行きたいですもん
うちのコ達の困ったことは、
電車に乗る時、キャリーに入れると
慣れなくて吠えたりする事でした。
抱っこして電車や地下街等を
歩けたら もっと楽かもしれないな!って
思いましたv-342
ほんと 楽しい再会でしたv-344



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


