最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


夢じゃなかった再会編♪

3月27日(金)の夜、大阪城ホールで行われた



レミオロメンのコンサートに行くお姉ちゃんに



フォル、リズを連れ立って 



いざ大阪へ 




ってなコトで4兄妹揃ったのは、約1年振り



これまでワンを連れての移動は、躊躇しておりましたが、




これがチャンスとお姉ちゃんに同行



翌日の28日土曜日



こなつパパさんやこなつママさんのお蔭で



大阪城に、こんなにも沢山のワン達が集結できました




A09.03こなつパパさん@@@





驚くなかれ リズム達のパパ、ママの他におばぁちゃんまで登場で



なんと 親子三代揃いましたヨ



A09.03親子三代揃いました@@@@



行くとこ 行くとこで 観光客の目を引き写真撮影となりました。



この日は、大阪城ホールで何か開催していて



外国の方が大勢いらっしゃいました。



よほど ワン達の大集合が珍しかったのか



カメラ カメラ カメラの嵐で、(ちょっとオーバーかもですが)



まるで動物園並み



A09.03こなつママさんに話し@@@@




誰彼となしに、話かけに来ては




A09.03みんな揃ったかな@



なかでも あすかパパは、サングラスかけてモデルさんのようで



注目の的  


A09.03.28 人気モデルだから決して動きません 036



そうそう リズ坊の兄弟 波平さんのママ ぉかぁちゃんは、



キャリーに3ワン乗せて来られたんです。



A09.03おかあさ~ん 波平~@



思わず ワンと電車に乗る時の秘訣を、



教えて戴きました

前日まで、肌寒く心配してましたが 素敵な再会日和となりました



AP波平さんとリズム00000

Aりず、ココア、波平源さんちょこ



お姉ちゃんも、色んなワンちゃん達と仲良くふれあい



大変嬉しそうでした。


 
A09.03フォルテ姉ちゃん、つ@@@@@



この日、あやめちゃんママのHAMACHIさんは、



出産後 間もない為、参加できなかったのですが、



解散後 こなつパパさんの運転で



4兄弟とその家族でHAMACHIさん宅へ大移動



Aはまちさんあやめちゃん0000@@@



HAMACHIさん宅前で全員集合です



ワンを連れての電車移動は、結構大変ですが



いい経験になりましたし、またトライしたい気分です



こなつパパさんには、ワンたちのお世話の他



またHAMACHIさん宅へ連れってて戴いたり、



難波駅まで送って戴いたりと、お世話になりました。



うめママさんご夫婦は、娘がコンサートに行った後



お忙しいのに2ワンと一緒に大阪の街を



案内して下さいました。



まさか夜の大阪の街を、ゆっくり眺められるなんて



思ってもみませんでした。



とても感激でした。



ありがとう ございました  



ワン連れての電車の旅も、少し自信がついた感じがします



これから チョク チョク トライしたいと思います




スポンサーサイト

<< ちょっと遅めですが | ホーム | あれは夢か現実か?? >>


コメント

ワンの親子三世代が集うって凄いことですよね♪
又こんな風に集まれると良いですね (⌒^⌒)bうふっ

大阪城では外国人の方が本当に撮影会を開いてたし 笑
その中心に居るのが自分たちだって言うのも変な感じだったね f(^ー^;
外国でもワンがあれだけ集まってるのは珍しいのかな?
それともアスカパパのグラサン姿が良いのかな?
HAMACHIさんも今度は一緒に会えると良いですね♪
又会えるの楽しみにしてます~~(*^^)v

又私のブログ?にも何時でも遊びに来て下さいね (._.)オジギ

わらわらと、誰が誰だかわからなくなるくらいっ
楽しそうで良かったですね~

また大阪に行ける度胸、ついちゃいましたねっ??
フォルくん、リズくんも元気そうな笑顔で
大満足そうです~♪

チョッカーさんへ
親子三代のワンって初めてですv-353
わんの世界でも縁起物かもですね。

アスカパパは、つい足を止めて
見てみたくなりますよねv-212 
楽しい体験させて貰ってヨカッタです。

HAMACHIさんが、ばっちり行動できるように
なったら、またv-234で行きますよ。

また名古屋方面にも進出して頂いて
再会編もしたいですしねv-10




ぽめトレさんへ

本当に楽しい再会でしたね。
これだけワンちゃんが、集まると
わんの性格や、それぞれの特徴とかも
勉強になりますよねv-91

やっぱり トレちゃんのように
どこに行っても、安心していられるように
練習しなきゃいけないですね。
頑張りますv-410

大阪城が凄いことになってるぅ~
とても楽しそうな空間だよ!
フォルテ君が入っても、親戚同士って感じで違和感ない感じ^^
サングラス姿のあすかパパ? 
めちゃめちゃカッコイイ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ステキすぎる! ファンになってしまうわっ^^

本州は陸続きだからイイ━━(o´□`o)━━ナァ
北海道も続いてればまだ機会があるのになぁ~^^

noriさんへ

大阪城に集結で、ワンワン大行進でしたよv-342楽しかったですよ~
リズ坊は、フレンドリーなのでイイですが
フォルテは、途中から嫌がらせのように
娘、私、リズムにマーキングしまくりで
疲れました。
でもオフ会って楽しいんですね。。

そのうち北海道にも出没するかもッv-411

ひくよ、ひくひく
目を引きますよぉ~
ママパパ、おばーちゃまに会えるなんて、素敵ですねぇ~
やっぱりわかるのかな?
兄弟でやっぱり遊ぶのかな?
パパのサングラス姿も素敵過ぎぃ~
うめちゃんも登場かぁ~
楽しい大阪ステイだったんですねぇ~
これ、日帰りですよね??
充実な1日ですねっ!

タツの母さんへ

親子、おばぁちゃんまで揃って再会で
楽しいので あっという間に時間が過ぎました。

兄弟でも険悪ムードもありますが、
まぁ 見ていて飽きなかったですねv-341
パパは、カッコイイしママもおばぁちゃんも
カワイくってねv-290

日帰りではなく、前日娘のコンサートがあって
1泊したんですよ。
ちょっと 自信が付きましたよv-91 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


