最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょっと遅めですが

4月は、あっという間に半月過ぎてしまいました。



お姉ちゃんの入学式も見届けて参りましたが



先週土曜日 お姉ちゃんの後を追って、大学見学もしてきまして



この頃移動が、好きになってきたかも・・・




さて我が家のオモチャ大好きリズちゃん




フォルテ用、リズ坊用と1個づつ与えた筈なのに




何故か オモチャを咥えたまま話しません




A09.02.12.リズムオモチャ離さない 011



フォル兄に取られないように、こうして咥えてるのですが、



どっちかって言ったら リズ坊がフォル兄用と自分用の



両方 もっていたいタイプ 



A09.02.12.ォル抱っことりズおもちゃ006




そうです ボクって欲張りなの




A09.04.14. リズムのアップ 022

一昨日の雨で桜も完全に散ってしまいましたが




連日の好天気に フォル、リズと近所の公園によく散歩に行って




撮った写真がありまして・・・・・




トイプーのマロンちゃんと
A09.04.14. マロンちゃん 023




アッ 失礼



フォル、リズに見守られながらトイレ タイ~ム




A09.04.14. まろんちゃんと散歩 026



この日は、花見会での食べこぼしがあるのかクンクンし通しの為 



早めに退散



A09.04.14. 桜見物 025




今年になって発見したのですが、




夕方行った時が、なかなかいい感じで




A09.04.14. 白山夜桜017



歩道一面 花びらの絨毯



A09.04.14. 白山公園夕方 013



綺麗でしょ!

                                       

A09.04.14. 白山散歩 016



実際に見るのと画像をPCに落として見た時と




また違う感動があったりして



A09.04.14. 白山公園 015



楽しい花見三昧でした
スポンサーサイト

<< 一芸増えました♪ | ホーム | 夢じゃなかった再会編♪ >>


コメント

入学おめでとう~~
入学式行ったのね~私はだんなが不機嫌だったので行けませんでした。最後の入学式だったのに、残念だわ~
Hちゃん、電車何時?Nは7時10分ぐらいの?で行っています。

花びらのじゅうたん、いいですね~・・・
夕方のお散歩もなかなか風情があって・・
良いですよねっ♪

リズくんは、今が一番遊びたいんですもの、おもちゃも自分のものを増やしたいですよね~♪
あはは・・・かわいいわぁ♪

キレ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
絵になるねぇ^^

リズムクンは、ホント次男坊気質そのまんまだよね~(´▽`*)アハハ
フォルテ君も優しいから尚更甘えちゃうんだろうね。
うちは、おもちゃではもうチョコが遊ばないけど、ガムとかあげたら、チョコが自分の食べないであぢゅのを狙ってる。
で、あぢゅもズルイから、そのチョコが食べないガムまで自分の物にしようと2本咥えてたりするの。
そこでnoriが見かねて、チョコが欲しがるあぢゅの食べてる途中のガムをチョコにあげるって感じ。
2▼・ェ・▼居るとまた違う楽しさがあるよね( ´艸`)ムププ

お姉ちゃんご入学おめでとうございます~♪
いよいよ大学生ですね、楽しいキャンパスライフ
楽しんでくださいね~(^^♪
今度はもっと美味しいたこ焼きご馳走するからね。

散ったサクラも綺麗ですね~v-411

御入学、おめでとうございます。
大学見学、行かれたんですかぁ~
なんかワクワクしません??大学って
高校までは校則みたいのがあって、ちょっと決められたルールが堅苦しかったり。
でも、大学ってフリダァ~ムって感じじゃないですか。
何歳の人いてもおかしくないし。
学食でごはん食べてても、浮くことないし。
今度、フォルテさんもリズさんも学校見学行っちゃおー
おー!

で、なになに。
リズさん、ジャイアンタイプ?? 俺のものは俺のもの。のび太のものは俺のもの。みたいな。
そうそう、下の子はそんくらいじゃないとねー

こちらの公園の桜も、もう散っちゃったのかなぁ~
桜のカーペット、本当にきれいですね♪ピンク色になってる。
ココを歩くの、クンクン忙しそうですよね。
年に一回の楽しみ、
フォルさんもリズさんも楽しめてよかったねぇ~

ご無沙汰ですぅー☆

さくらの花びらの絨毯・・・素敵ぃ~☆
夕暮れの空と、ほんのり灯った行灯が
すっごくいい感じだね!

うちのさくらも、おにぃたんのものはあたしのもの!
と思っているようで・・・
最近では、おやつもおもちゃも全部独り占めしてます(^∀^;)

うちゎ逆なんだよねぇ
くぅは 自分のゎ自分の ねぇねのゎねぇねのって感じなんだけど
レーチェゎ くぅが持ってるモノ欲しがるのよねぇ
同じモノあげても 飼い主が分かりやすいよぅ
色だけゎ違うものを与えるんだけど
くぅは青いタマゴちゃんが自分のらしくて
どっちでもいいレーチェにゎピンクあげるでしょ?
すると投げても くぅは絶対に青しか持ってこない
ピンクゎ「ねぇね ここにあるょ」と
見やすいトコにずらしてあげるの
でも レーチェはくぅが咥えたのが欲しくて
横から奪おうとするの んで奪ったら(ノ ゚Д゚)ノポィ
我が家でゎ 長女がワガママな様子です・・・

桜並木 キレイねぇ~:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
花びらの絨毯なんて 超ステキぃぃぃヾ(´ー`* )ノ
北海道ゎ 来月にならないと花見の時期でゎないのょ
多分G.W明けにゎ 満開になるかなぁ~♪
今ゎ水芭蕉とかが (・∀・)イイ!!季節かも♪
でもでも まだまだ寒い日が続いてますゎ
今朝も暖房無しでゎ凍えそうだったょ・・・

MSMさんへ

初めて入学式見て来ました~
センチュリーホールでした。
娘達は、本会場でしたが
私達は別室でモニターから見てるだけでしたv-252
大学は、講義が終了する頃に到着するように行って
案内して貰いましたv-22
田舎から田舎へ行くような感じ。。。
うちの子には、合ってる環境だと思いました。

朝は、水曜日か木曜日だけ7時10分くらいの電車で
あとは9時10分くらいの電車で行ってますv-234
先日 バイト行く時v-234ターボさんの息子さんと一緒になって、喋って行ったとかv-22
幼なじみっていいねぇv-290
ぽめトレさんへ

花びらの絨毯は、感動しましたよv-344
何度も見てた桜なのに・・・
夜桜見物は、してなかったんです~。。。

リズ坊の こういうトコがすきなんですョv-410
子供って感じですかねぇv-286
noriさんへ

ホント 2ワンになると、今までとは違った
発見があって面白いよね。
チョコちゃん あじゅちゃんもいいキャラしてるから
楽しいことバッカリありそうv-363
フォルテも、もう少ししたら 
おもちゃで遊ばなくなるのかなぁ・・・サミシイv-409

花びらの絨毯 キレイでしたが・・
今度は、noriさん地方に桜の季節が
移り変わって行きますね。

桜のたよりv-252
楽しみにしてますからね~v-344





つくママさんへ

ありがとう ございます

とうとう大学生
この頃、キャンパスライフ楽しみ過ぎて
お小言言いたくなりそうですぅv-403

バイトも頑張ってるし仕方ないですね。

そうそう 美味しいたこ焼きを
ゆっくりと食べたいです。
桜のキレイさを、改めて確認した日でしたv-433








タツの母さんへ

ありがとう ございます

はい 入学式会場と大学が違う所だったので
娘の講義が終わる頃に、
到着できるよう行ってきましたv-392

高校とは、まったく違いますよね。
近所の方達なのかな、結構 桜を見に来られてて
楽しかったですv-346
娘とレストランで食事していたら
講義が同じだった(娘曰く)
息子さんとお母さんが仲良く昼食しに
入って来られてました。

考えることは、同じなんですねv-341

今度、フォルテとリズムも連れて行かなきゃデス。
また行きたいです
そして学食 食べてみなくっちゃね
 桜は、先日の大雨でキレイさっぱり
散ってしましました。
また 来年ですv-290




そら母さんへ

お久しぶり~
そうなんですョ~
薄暗い桜と行灯の灯り加減が
ほんといい感じでねぇ・・・

さくらちゃんも、そうなんだぁ。。
下のコって 逞しいですよねv-410
積極的だし本能の趣くままって感じで
見ていてオモシロイですねv-346





れーちぇママさんへ

へぇ~ れーちぇママさん宅は
逆なんだぁv-10
そうると性格なのかしらね~

くぅさん おもちゃの場所を知らせて
あげられるなんて優しいじゃないですか。
やっぱり身体が、大きい分 
心も大きいのかなぁv-10

れーちぇちゃんは、わがままでも
許せちゃうなぁ。
お嬢さまなんだものv-218 
いい関係だよね。

水芭蕉の季節ですか
きっとキレイなんだろうねぇ。。
まだまだストーブが必要なんだもの
桜は、まだ先ですね。。
来月の桜情報 楽しみにしてますよぉv-291 























コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


