最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


一芸増えました♪

先日 従姉妹のプチ 動物園所で産まれたヤギの赤ちゃんです。。



A09.04.14. ヤギのあかちゃん030



羊も2頭飼い始めたようですが、



最近1頭死んでしまったらしいのですが、



いつの間にか1頭増えていたとのこと




従姉妹の家って、牧場やってたかしら・・・?





先日、イタズラしてお兄ちゃんにビールの箱に入れられたリズ坊



でもイタズラしたとは、思ってないのか



むしろ得意げで、余裕の表情



A09.04.14. リズム0箱入りむすこ19




ついでにフォルテも入れられ、モガイテおりましたが、



リズ坊の余裕の表情に安心したのか 



長い事 置物のようになっておりました 



A09.04.14. フォリず箱入り 018



この頃は、こんな風にリズ坊の子分に、



なりつつあるフォルテです





フォルテ「最近 BOSSになりつつあるリズ坊が、



とうとう やってくれました




A2009 04 21_フォリズ仲良し




お座り、お手、タッチ、待ては、早く覚えてくれたのですが、



ワンだけができず、



半ば諦めかけていました。



タイミングなのでしょうか。。



とうとう やれるようになりました




分かりにくいですが動画をご覧下さい



手前がリズ坊です




一芸

[広告] アクセス解析



フォルテ「リズ坊 バンザ^~イ」 



A09.04.14. フォル万歳003




リズム「根をつめると疲れますョ」




A2009 04 21_ねむ~13



  オヤスミナサイ
スポンサーサイト

<< 公園♪ | ホーム | ちょっと遅めですが >>


コメント

(!o!)オオ!
ワンが出来てますね♪
家はご飯前にするのは・・・待て・お座り・お手・おかわり・バック・伏せです!
最近少し出来てきてるカカオです (*^^)v
今までバックだけが出来なかったんだよな~~(;^^)ヘ..
でも興奮すると無視されますけど (-.-;)y-゜゜

すごぉ~い!
フォルくん、リズ坊、芸達者ね~!
うちなんて・・・さくらには何も覚えさせてなかったから
(お座り、フセ、待て だけは覚えさせたけど)
今、お手の練習中♪ オカワリはまだ出来ません(>_<")

いいなぁ~。うちも本格的にやってみよ!

すごい、すご~い・・・
うちなんていまだに「ワンッ!!」できず・・・
すばらしい芸ですわん♪

その、箱に入った画像ビール会社の人の目に止まるかもしれないくらい
かわいいですっ♪投稿してみては?

子ヤギ・・・かわいいなぁ~・・・プチ動物園また公開してくださいね~♪

すごいなぁ
うちはお座りとフセと待てだけです…

箱入り息子たちめちゃ可愛い♪♪

すごい!!
芸達者でいらっしゃる。
頭良い子ですねぇ~
可愛いし。
ごみ箱に入っても、カワイイし。
なにしてもかわいいし♪
ほんと、得意げなカメラ目線。たまりませんね。

仲良し兄弟、なんかこんなに仲良かったでしたっけ?
うらやましぃ~

スッゴイ!お久しぶりですーv-12
ゴチャゴチャ~なイベントや仕事続きでしばらくINできませんでした(T T)
お姉ちゃん入学おめでとん(*゜▽゜ノノ゛☆

ウチは少し前、母親の還暦で実家に帰っていた時にオコメが
発情期だったので、リンさんに引っ付いて回って。。。
大変でしたよ(××;)
寝るときも離れるのが嫌だったみたいで一晩中、鳴かれました。。。
ウルサイッたらなかったですヾ(▼ヘ▼;)

動画!かわいいなぁ~!
ワンワン!の声の高さもリズっちの方が少し高いですね(・∀・)
オコメさんがビックリしてPCを覗き込んでおりますよ☆

ウチのコメコメは、お手・お代わり・チン・ヤンヤン
(チンしたまま両手を前後に振る←king相変わらず意味不明の銘々)
伏せ・オコメさんハーイ!
(ハーイと返事をしている感じで右手を上げる
←しかし、お手と何ら変わらない。
そこでkingすかさずハイタッチ!を無理矢理かます( ̄∇ ̄+) )
が一連のコマンドです☆
リンさんは「クルリ~」というと延々回ってます( ̄* ̄ )

春は散歩の季節ですね~☆
しかし、桜。。。全然眺められずに終わっちゃいました。。。
ああ、kingの春よ。。。いずこへ。。。



凄~い (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そして(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ウチは、ワンと教えなくてワン×10以上で言う奴ら・・・( ゚Д゚)チョコ㌦ァ!!
オスワリと言ってるのに、フセしてるし。。。ヽ(`Д´)ノアヂュー!!!
上手く教えてますね~ コツは何でしょ?^^


あぁ・・・我が家もnori家と同じだゎ・・・
「くぅ おすわり!!」・・・張り切ってフセするょ・・・
レーチェゎ お座り以外何ひとつ出来ませんが 何か?
いいんだ レーチェゎ可愛いだけが取り柄でもさ ←親バカ
やっぱさぁ フォルたんがシッカリしてるから
リジュも覚えるんだろぅねぇ ウンウン♪
先住犬の教育ゎ 大事なんですなぁ~

チョッカーさんへ

ワンができた時、ホント嬉しくて
家族で大喜びでした。
カカオ君バックが、できるなんて
すごいじゃないですかv-425
リズ坊も、焦ると人の言うこと
ちゃんと聞けなくなります。。



そら母さんへ

そうですねぇ・・・
やっぱりフォルテだけの時の方が、
いろいろ教え易かったような気がします。
リズムにワンを言わせようとしていても
フォルテが、必死にワンをする為
リズ坊が、しなくて良いかな?って感じで。。




ぽめトレさんへ

トレちゃんは、ワンができなくても
他の事いっぱい できるし
どこへ行ってもお行儀良いし大丈夫ですよ。。

ビールのCMで、使って貰えたら
いいですけどねぇv-290

HAMACHIさんへ

大丈夫ですョv-218
徐々に教えて行けば~^^
和樺ちゃんのお世話もあるし

2ワンで和樺ちゃんの子守して貰ったら
イイですョv-410
タツの母さんへ

芸達者ですか?
ありがとう ございますv-291
今度は、何しましょうか・・・

箱入り息子達 カワイイでしょうv-342

kingさんへ

ホント お久し振りで~すv-291
お元気そうで安心しました。
忙しいの大いに結構ですねv-433

とうとう娘も、大学生です。
年初からバタバタしてましたが、
落ち着くトコに一旦 落ち着くと
時が、アッと言う間に過ぎていて
もう5月なんだものねぇ。

お母さん おめでとう ございます。
おコメさん りんさんに首ったけでしたかv-10
夜も寝ないでラブコールとは、大変でしたねv-408
チンまでは、なんとか分かるのですが
ヤンヤンが・・・
tagutagu家では、立ったまま両手を
前後に振るのは頂戴頂戴(これも変ですが)です。
しっかし おコメさん芸達者ですねv-425

kingさんの代わりに、
今年はたっぷり桜見物しましたよ。
来年は、見えるとイイですねv-252







noriさんへ

ワンX10以上が、笑えます。。
リズ坊も、ご飯が欲しい時は
私の話も聞かず吠えまくるので
静止させて 再度、挑戦です。。
難しいですよね。

今回 タイミングだなって感じました。
れーちぇママさんへ

フォルテを迎えた時は、
暇さえあれば、教えていたし
結構、覚えが早かったような気がします。
でも時々、お座りと伏せがごちゃ混ぜに
なることありますよ~v-356

2ワンになると、気が散って
教え難い感(要は、私が下手なのです)が、
無きにしもあらず・・デス。











コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


