最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


公園♪

昨日 あまりの天気の良さに



突然、お友達のコリンママと近く亀崎公園へGO



GWと言っても平日だからなのか、人が少ない



こちらがコリンさん 

A09.05.01亀崎港公園コリン-0


ゆっくりお散歩するのが好きで



ダッシュしたのは、1度くらいでした。





A09.05。01楽しいですねコリ




リズ坊リードの手を離すと、テクテクとどこかに



行ってしまいそうになり危うくコリンママに御用



パワー全開でダッシュできる、お姉ちゃんが居ない為



A09.05.01亀崎港公園散策-001pppp



フォルテもリズムもリードを



長くして散策して貰いました。




A09.05。01ご近所さんですか


いつも散歩に来られているのか、



リード無しでもOKなダックスちゃん


A09.0501.お初にお目にかかり



優しそうな飼い主さん、とちょっとお喋り



この後、フォルテは不意をついて(いつもの癖



急にワンワン吠え出し ゴメンナサイ A09.05.o1ひろいなぁ



11時頃から行ったものの、徐々に気温が上昇



A09.05暑~い



暑くて芝生に座っていてもジワ~ッと汗が、出て来るほど



A09.05.01おやつ



おやつ食べさせてから 早めに退散




帰ってからフォル、リズとタップリお昼寝できました。。。
スポンサーサイト

<< おぉぉぉ・・・(祝) | ホーム | 一芸増えました♪ >>


コメント

GWはお天気が良いみたいでいいよねぇ~
お友達との公園お散歩、脱走をはかったの??
リード、超長いね♪
長いリードで楽しそうだわね。
GWは何回もお散歩連れて行ってもらってねぇ~

ガウガウも愛嬌よね♪
なぜならタツもよくやるからさー

匂いかぎに行って
「知らないやつだ!!」って
あわてて吠えるのかな?

GW空いてる場所があって良かったですねぇ
今日からは大変みたいだけど

フォルテ君急に吠えちゃうんだよね f(^ー^;
興味はあるけど 怖いんだよね?
その恐怖心克服お手伝い出来れば良いんだけど (;^^)ヘ..
って言うけど 家のチョコの怖がりもどうにかしなきゃね 笑
でもいっぱい遊べたらOKだけど♪

公園の緑がキラキラしててきれいですね~・・・
広くて良い公園ですね♪

楽しくいっぱい遊べてお友達とも仲良くしてもらえて、
フォルテくん、リズムくんご満悦ですね~♪

昼間は一気に暑くなってくるのでつらい季節にもなってきましたね~


v-219タツの母さんへ

GWの殆どお散歩日和
今日は、大雨ですが いいGWでした。

リードを外して歩かせた事がない為
とても危険な思いをするのです。
一度は、走りすぎて
海に落っこちそうになったりして・・・v-12

フォルテのガウガウが、無くなると
ほんとにイイ子なんだけどねぇv-410
そそ! 愛嬌ですよねv-407




HAMACHIさんへ

フォルテの 油断させといて
急に吠えるのが・・・v-399冷やせもんです

あそこも日、月曜はお祭りなので
大変な混みようだったと思います。。
あと残り1日の休み
2わんと たっぷり遊ばなきゃv-398




チョッカーさんへ

エッエエエェv-405
フォルテの急なワンワン吠えるのが
直るんですかv-364
どうやればイイんでしょう。
教えて下さい。。




ぽめトレさんへ

そうですねぇ 芝生の新緑が、
とてもイイ感じでした。
寝転んでも気持ちいいですよね。。

だんだん日中は、暑くて遊べなくなりますよね。。
ワンにも人間にも優しい季節は
短いですよね

私も良くは分からないんだけど (;^_^A アセアセ…
気長に吠えたら怒るとか?
吠える対象の物?子?から目をそらして 吠えなかったら褒める!!
かなり大げさなくらいに褒めて 吠えたら・・・
繰り返して行くんですよ!
そのやり方で良いはず?
でも根気とメリハリが大切・・・と言いつつ私も出来てないんだけどね 笑
違ったらごめんね (._.)オジギ
でもプロではないけど 少し怖がりの子の対処法で教えて貰ったのがこれです (*^^)v

チョッカーさんへ

そうなんだぁ・・・
やってみますv-218
なるほど~
なかなか難しそうだけど頑張ってみますv-91
ありがとう ございます

ロングリードかぁ 我が家ゎレーチェだけあるんだぁ
しかぁも 私お手製の5㍍サイズがね
でも 本当に必要なのゎくぅなのに
持ってないんだよねぇ・・・やっぱ作るかなぁ?

人間もそぅだけど ゎんこもおひさまに当たってると
それだけで体力消耗するもんだよねぇ
天気の (・∀・)イイ!!日ゎ 散歩後の昼寝長い長い(笑)
でも そんだけ楽しめてるって事だよね♪

そっかぁ やっぱリジュ坊ゎ要注意犬か(笑´∀`)ヶラヶラ
うちゎくぅが要注意犬だょ 目離せないもの・・・
フォルたんゎ ちゃぁ~んと初対面さんでも
ご挨拶が出来るんだねぇ~ 偉い偉い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ゎんゎん!!もご愛敬さぁ♪何かおしゃべりしただけさ♪
楽しい公園散歩になって良かったねぇ~ヾ(´ー`* )ノ

れーちぇママさんへ

お恥ずかしいんですが、
リードを幾つか繋ぎ合わせた
即席 ロングリードなんですよv-355
お手製のがあるならイイですョ~

あまり日差しが強いと、人間もワンも
ヘトヘトになりますよねv-356

フォルテもリズムも、公園は要注意ですぅ。
広い公園で、放したことが余りないのでね。

でも 楽しかったですよ~ん




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


