最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


おぉぉぉ・・・(祝)

GWも、アッと言う間に終了。



しっかり仕事して来ましたが、GWのお話しです。




5日の10時半頃、イケメン4人が訪ねて来ました 



お姉ちゃんの元クラスメート。。



県外の大学に進んだ友達が、GWで帰郷していて



4日、皆で集まった仲間でした。。



この中に彼氏が、居るものと喜んだのに残念


居ませんでした。



A09.05.04.東穂波の友達0099



イケメン4人が、来てくれるなんて最初で最後かも・・・



大急ぎで



写真撮影させて貰いました




1タス1ワァ?・・・・ 2~






まだ自転車なのが、カワイイでしょ




 ・・・・・  




すると 玄関先で ハッピーバースデイの歌声が



A09.05.04.誕生日ケーキ 0100



なんと7日が誕生日の娘に、ケーキを届けてくれました



6日には、そてぞれの大学に戻る為、事前に届けてくれたのです。



娘よりずっとずっと、気の利くクラスメート 



     ありがとう オバサン ウレシカァ



もう19歳



思えば・・・5月9日が出産予定日で、



ちょうど今回同様、GW最後の6日の0時過ぎた頃から、



陣痛が始まった事を、思い出しました




ネッ リズ坊




A09.05.04.リズム座ってお手0






そんな こんなで よく遊んだGW



後半は、 雨 雨 雨 




2ワンと、寝てばかりでしたが



A09.05.04.2わん膝で寝る-01



大雨にも 負けず 従妹のフォームへ行って



ポニー ブタ ヤギ ヒツジとも対面



そして お土産も戴いて来ました。



これには フォルテもリズムもビックリ



A09.05.07へんな物がイッパイ



なんと ウズラの卵とアヒルの卵です



A09.05.07アヒルの卵



アヒルの卵は、鶏卵よりも一回り大きく蒼白い感じ



A09.05.07.-ウズラのたまご00



ゆで卵が食べやすいと聞き



本日 ゆで卵にして食してみました



殻は、鶏卵よりも弾力がある感じでした。



食感は、鶏卵とあまり変わりなかったです



スポンサーサイト

<< たたりじゃぁ?? | ホーム | 公園♪ >>


コメント

んまぁ~、お譲様19歳のお誕生日、おめでとうございます♪
今が青春ですねっ・・いいな、イケメンに囲まれて・・ぷぷっっ・・

GW後半は雨になっちゃって、フォルくんリズくんも
ちょっとお外が気になりますよね~・・・

またお休みに入りますね・・・
ホッとしますね・・♪

いいなぁ~♪ 青春だなぁ~!!
しじゅぅ(40)も過ぎると、そんな青春時代の話が
みょ~に懐かしくて、羨ましくて・・・(爆)
いいね!娘さんの19歳のお誕生日、
忘れられない思い出が出来たね~♪

フォルくん、卵に興味津々ですな(´∀`*)

まぁ~
素敵なメンズ4人もケーキ持ってきてくれるなんて、
娘さんに惚れてるな、全員(o ̄ー ̄o)
そんなことしてくれる子がいるんですねぇ~
感心。
いえ、メンズをそうつき動かす娘さんがすごいのね。

従妹さんのフォーム、、、すごいですね
ムツゴロウ王国みたいな感じ??
フォルテさん、身、乗り出しちゃってるじゃないですか♪

娘さん凄いですね イケメンがケーキを持って来てくれるなんて♪
私には考えられない出来事 (@@;)
そのうち誰かが彼氏に・・・ならないの??笑
今の若者は気が利く子が多いのかな??
所で・・・アヒルの卵って食べられたんだ (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
私の母の実家でも鳥は色々飼ってたよ (*^^)v
鶏・キジ・ウズラ・烏骨鶏!
ちょっとした事故?でお亡くなりになったキジを食べちゃったり (;^^)ヘ..
烏骨鶏の卵はたまに頂きました (*^^)v
頂くとより美味しいのよね~~(⌒^⌒)bうふっ

うわーぉо(ж>▽<)y ☆
ラブですねぇ! 男の子4人にわざわざ祝って貰えるなんて!!!
このシチュエーションは。。。
そう!F4じゃない!! 花より男子よ!
お姉ちゃんってば~(///∇//) 
彼氏はいなくてもこの4人の中にお姉ちゃんを想っている男子が...

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  
。。。っとkingの妄想もこの位にしておかないと
お姉ちゃんに殴られそうなのでやめときます :*:・( ̄∀ ̄)・:*: テヘッ!
お姉ちゃんお誕生日おめでとう!!(≧▽≦)♪

私も、バイト時代は男子ばかりの現場だったので、
こういう雰囲気懐かしいな~ (θωθ)/~ 
GW初っ端にその1人が結婚しましてね。
新郎側のテーブルでも女子は私1人だけ(;^ิ^ิ;.)
みんな12年ぶりの再会でギクシャクしまくりでしたよ (^▽^;) 
しかし、12年の年月を経てみんな変わるものです(=◇=;)
男子は特に頭髪がね。。。へへへ(/ω\)
久々、顔→頭を見て思わず悲鳴!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
→テーブルに出された刺身に付いてきたワカメを大いに勧めまくる
などと相変わらずのkingっぷりΨ(`∀´)Ψケケケ
でしたが、最後にはお返しとばかりに「ブーケトス行ってこいやー!」
などとワーワー言われまくり。。。
イヤーーーー!!! _| ̄|○∠))バンバンバン!
と拒否しまくったのは言うまでもありません(/TДT)/

kingはウズラのタマゴ、全然キレイに剥けません(@Д@;
いつも、グッチャグチャです(@ ̄Д ̄@;) ナゼ!? 

お姉ちゃん、お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
予定日が9日だったの? keiと同じだぁ~
keiはなんだかがあって、10日に産む事になったんだ^^
4人のイケメンかぁ~、まるで花男のF4だね( ´艸`)ムププ

リズムくんのお手姿力ワ工エエェェェェェェ!!

↓フォルテクンもなんだぁ~
チョコも、最初から吠えてるか、挨拶終わったと思ったらいきなり吠えだす! 相手もいつもびっくりで、ったく困ったちゃんです^^

すっごぃ仲良しなんだ(*・д・)(・д・`*)ネー
誕生日前に ゎざゎざケーキを届けてくれるなんてさぁ
ましてゃ 学校が別々になったりすっと
疎遠になったりしてもおかしくないのに
集まって家まで来てくれるなんて(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それもこれも お姉ちゃんが (・∀・)イイ!!子だからだろぅ
tagutaguちゃんの育て方が良かったぬぇ~♪
ちなみに 5月10日母の日ゎ私の誕生日(≧∇≦)b
とぅとぅ大台に乗ってしまったょ・・・
お祝いしてくれたのゎ パパと2ゎんだけ
イケメンゎ訪れて来ませんでした(ノд-。)クスン

ぽめトレさんへ

娘へのお祝いメッセありがとう ございます。
今が、一番楽しい頃かも知れませんねv-10

GWも、アッと言う間に過ぎて・・・
お休みは、どれだけあってもイイですね。
毎日 お休みだといいのにねぇv-398




そら母さんへ

母にとっても イイ思い出になりました。
夏休みには、また再会する予定とか。。。
楽しみですよね。。
私の19才は、遥か彼方に~~
できたら戻って もう一度やり直してみたいなぁv-355

フォルテは、ず~っと卵をクンクンしてて
食べられやしないかとヒヤヒヤでした。。




タツの母さんへ

クラスの男女とも仲が良くて
高校時 よく遊んでましたよ。

ねぇ みんなイケメンでイイコ達ばかりでした。。
なので彼しに・・・って聞いたら
彼女居るよ~だってv-404残念~

フォルテに卵食べられそうでしたv-356




チョッカーさんへ

娘たちクラスの男女仲が良くて
みんなで集まっては、遊んでましたからね~
県外の大学に行ってしまったので
帰って来ると集まりたいようですv-342

このイケメンくん達が、よく気が利くんですよね。。
どの子もカワイイの。。
是非、彼氏に!と思うのですが
彼女居るらしいですv-356
アヒルの卵は、茹で卵が一番食べ易いって
言われてサラダに入れました。
やや弾力ありでした。。

烏骨鶏も飼っていて、以前 卵貰って
食べましたよv-363
美味しかったです。




kingさんへ

結婚式にご出席でしたかぁ
いいなぁ しばし結婚式には縁がないですなぁ。。。
間違っても、まだtagutag家に春はないだろうし
あっても困るし・・・v-410
12年振りなんて、人間変わりますよねぇv-403
主役のお刺身でなく なぜにワカメを・・・v-408ワカメも美味しいですけどねv-426


この4人の中に娘を思ってくれてる子が
居たら嬉しいですが・・・
みんな彼女いるようですよv-409

うずらの卵は、台の上でクルクルまわして
殼全体にひび入れてから剥くと
割ときれいに剥けるよな気がしますが・・・v-410




noriさんへ

ありがとう ございま~す
kekくんも、同じ5月生れだったんだねぇ。
5月生れはイイ子だよねぇv-411
なんて 言ったりして。。

この頃、リズムこのお座りが復活してきましたよ。

普段のフォルテは、大人しいんだけど
初対面の人には、油断させてから
吠えるから 焦りまくります。。
どうにか ならなでしょうかv-404




れーちぇママさんへ

そうなんです。。
6クラスの中で一番 仲が良かったらしいです。。
体育祭 文化祭とか行事があると
みんなで力合わせて頑張ってるよな感じかな。。
大学が県外になった子達が、
みんなに会いに帰って来るのも
今のうちかもですね。
それぞれの土地に彼女、彼氏が出来たら
帰って来なくなるかもですねv-388

でも 良く気の利くイケメンくんですよね。

れーちぇママさん 
お誕生日おめでとう ございま~す。
イケメンパパと、カワイイレーチェ嬢と
くぅ嬢が、祝ってくれたんだもの
素敵なお誕生日じゃないですかぁv-425








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


