最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


たたりじゃぁ??

コン二チワ



A09.05.07.-フォル霊-002@@@@





フォル霊です




4月中旬 息子さんがパジャマのポケットに入れ忘れた携帯を、




パジャマと一緒に洗濯してしまった同僚




しかも携帯を修理に出していて、携帯SHOPの借り物




あり得な~いと、笑っていたら




GW息子が、トイレに携帯落として 現在 修理中




その事を友達に話すと 翌日 娘の携帯をパジャマのポケットに



入れたまま洗濯し、新品に買い換えて来たとの事



そして極めつけは



GW北海道に行った姉  旭山動物園のトイレに、



携帯落として来たと



しかも4月に携帯を買い換えたばかり



私の回りで携帯が水難の相に




A09.05.07.-りずむ-む~ん004





皆さん 携帯の取り扱いには十分注意しましょう















毎日 掃除機掛けようとすると 近づいて来ては




掃除機に挑戦的なリズ坊




上手に撮れてませんが、見てやって下さい



どちらもリズ坊の動きに ご注目



掃除機

[広告] VPS




ベッドの中でハイテンションなリズ坊と



??なフォルテ



トラの奪い合い

[広告] VPS
スポンサーサイト

<< ここぞ!と言う時 | ホーム | おぉぉぉ・・・(祝) >>


コメント

あはは~!(≧▽≦)
フォル霊、面白~い!表情がいいね!

それにしても・・・水難続き(;´Д`)
わたしも、Yシャツのポケットにボールペンを入れたまま
洗濯しちゃったことはあるけど、
ケータイを洗濯しちゃうのは、イタイねv-356
わたしも気をつけなくちゃ(>_<")

リズ坊、どうしてそんなにハイテンション?
でも、可愛い~v-411

私もパジャマのポケットに入れて洗濯して
壊して新しいのゲットしたいなぁ
今は首にぶら下げてボンボン周りにぶつけて
壊れないかなぁって思ってます
800万画素の携帯欲しいよぉ

リズ坊…あまあまだよ
あやめは掃除機にかぶりついてるよ(笑)

姉弟達は掃除機に向かっていきますか!!
家のカカオは逃げます (;^^)ヘ..
でもハイテンションなのは一緒かも?爆
見てて飽きないよね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン

携帯は・・・私も洗濯しちゃったよ (T^T)
しかも新品をね (-.-;)y-゜゜
本当にショックうけますよね (´。`)

携帯って、スルッと落ちることありますものね・・
でもなんでパジャマ????と思ったのは私だけかしらん?
ぷぷぷっ・・・
ほんとだ、tagutaguさんのそばで連鎖が起きてますね、
携帯の水難・・・

リズくんの一生懸命ベッドの中で抵抗している姿を
オトナのフォルくんはジッと見守ってるのに大笑いっ♪

( ^∀^)ゲラッゲラ リズムクンだけが早送りされてるかと思った~
リズムクン、激しいなぁ~^^
うちは、あぢゅがモップにギャギャウ言いながら向かってくるよ^^

携帯。。。洗濯しちゃうのは、そんなところに入れておく奴が悪い!
とnoriなら怒ってしまうな^^
noriもトイレに水没は何度か・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

リジュって 意外に高い声で鳴くんだねぇ
レーチェなんて 見た目に似合わず超野太いょ(笑´∀`)ヶラヶラ
掃除機ねぇ レーチェゎ離れたトコからジィィィ・・・と見てる
くぅは掃除機の吸い込みの傍に来てウロウロ
だから たまぁに吸い込んでやります(笑)

携帯かぁ 私も去年買い換えたんだけど
変えて早々 ホワイトイルミネーション見に行って
横断歩道渡ってる時落して しかも自分で蹴った・・・
アチコチ欠けちゃったし 傷だらけです(ノд-。)クスン
でも自分でやったんで 怒りの矛先無し
水難の相か・・・危ないな 気を付けよぅっと

リズさん、果敢にお掃除機に決闘を挑んでいますね。
かわいすぎー
タツは近くに掃除機が来たら逃げるだけ。
ベッドの上でも元気いっぱい。
ずっと見ていたい、、、と思っちゃうぅ~ニヤニヤしながら。

フォルさん霊だったら怖がりの私でもwelcomeなんだけどなぁ~
なんでそこ入っちゃったのぉ~??
おばちゃんのとこにも入ってよぉ~

携帯電話、水没はショックですよね。 物理的に破壊されたら、何となく納得は行く。
でも水没は外観、何も変わってないのにデータがなくなっちゃうもんね。
データのバックアップはなくしてから重要性がよくわかるし。
私が買ってる携帯shopでは、毎月100円出せば水没含めて保障してくれるそうですよ、ハードウェア自体は。
データのバックアップはそうはいかないですけどねー
なんか周りで携帯被害が広がっていますね、、、
これ以上拡大しませんよーに。

]そら母さんへ
この日、急に寒くなってブルブル震えてて
娘が見兼ねてTシャツの中に入れたのでした。。
いつも表情が固いので
こんなんになってしまいましたv-12

携帯 怖いくらい続いて
今度は、私に来るんじゃないかってドキドキです。

リズ坊は、いつも明るくハイテンション。。
何やっても、憎めないんだなぁv-408





HAMACHIさんへ

去年 新しいのに替えたんじゃなかった?
首に下げてると振り子状態で
危険な感じですよね。。
年末で2年になるから
それまで大事に使わないとイケナイんです。

あやめちゃんは、掃除機に噛みつくんですかv-399たまぁに、掃除機に噛みつくワンちゃん
とかってTVで、やってたりしますが
あやめちゃんもですか。。
4兄弟で一番、気が強かったりして・・・v-410




チョッカーさんへ
カカオくんは、掃除機から逃げ出す??
怖いのかナァ。。
カカオ君のハイテンション見てみたい!!

チョッカーさんも、携帯洗濯組ですかv-405
しかも新品v-363v-364

うちの姉と同じだワ。
でも旅行先のトイレに落とすより
マシかなv-408




ぽめトレさんへ

そうそうGパンのポケットに入れてたりすると
スルっと、落ちそうになったりしますよね。。
パジャマのポケットに、
携帯を入れるのは疑問でした・・・が
結構、多いのが判明しました。
若者は、携帯を肌身離さず!!って
感じですね。

リズ坊とフォルテの性格って
正反対なトコあるんですよねv-356
見ていて可笑しいですもん。




noriさんへ

リズ坊って、いつも必死で動くから
走りすぎてズッコケタリ、
スルスル~って滑って止まらなかったり
見ていて可笑しいのv-407
そこが 可愛くって堪りませんデスv-341
あじゅちゃんと同じで、
モップにも、キャンキャン言って
くっついて来ます。

同感です!携帯をパジャマのポケットに
入れてるのが変だし悪い!って思いましたが、
今の若者達には多いようですネ。。
noriさんも、トイレに落とした事あるの??
友達も何度か落としてますが・・・
どうか私のトコには、水難の相が出ないで欲しいv-404




れーちぇママさんへ

リズ坊って、いつもは高めの声でキャンキャンって
鳴くんですが、怖いとか不安の場合は、
口の中でウォンウォンって低く鳴くの
それが また 面白いのですv-411
掃除機で吸い込もうとすると逃げます。

携帯落として 更に蹴飛ばすv-364v-404
また ナイスなトドメv-399
カワイそうな事になっちゃいましたね。。
お互い水難の相 気をつけましょうv-91




タツの母さんへ

この頃、掃除機出してると 
隣でスタンバイしてるのv-363
いつでもOKみたいな感じでv-426

フォルテは、朝 寒かったりすると
ブルブル震えて死にそうな顔で居るから
ついつい娘が、お腹の中に入れて
暖めてあげてるのデス。
(ニワトリが卵温めるのと同じかな・・・??v-356

息子の携帯も、毎月100円払ってるらしいのですが
8,000円程掛かると、言われたようで
因みに まだ直ってません。
本当に直るのでしょうかv-390
早く直って来ないと
今度は借り物が、どうにかなるんじゃないかと
不安で不安でv-404




 













コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


