最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



ここぞ!と言う時

今週ず~っと部活の合宿で


お姉ちゃんが居ないので    


何となく寂しい我が家デス


一昨日、ウォーキング途中、友達に寂しさを漏らすと 


いい加減に子離れしろ」と



言われてしまいました


分かっちゃいるけど・・・・


そうですネ私にはカワイイ フォル、リズが居るんだもの



えっ なんか僕たちのコト言いました?



A注目1まぶしい09.5.17@@



家族の中で あんたたちが一番カワイイって



言ったの



ホントに僕たちのコト カワイイですか?



A09.05.16.リズム任せてチョ 013



当たり前でショ



寝てばかりですけど・・・



A09.05.16.ふぉるてリズムの寝姿 xxx



毎日 こんなんデスヨ



A09.05.16.爆睡中ppp



スキ スキ~



A09.05.04.明太子 013



そう 言えば 昨日の朝もストーブに張り付いてたよね



フォルテは、寒がリータだから・・・



この写真は、先日のモノだけど。。
暇さえあれば寝てるフォル、リズ


A09.05.16.同じ格好寝 018



いっつも 仲良く 



ZZZZZZZZZZZZ





A09.05.16すぴ~^



やっぱり ボクは、大胆が似合いマスね



でも いざとなると フォル兄も頼りにするほど



頼りになる男なのです


玄関チャイムが鳴ったり 私たちが出かけようとすると



いつの間にやら こんなコトが出来るようになったリズ坊




フォル兄!行きますよッ

[広告] VPS

<< 携帯で連写! | ホーム | たたりじゃぁ?? >>


コメント

スッゲ~~(@@;)
リズム君がドア開けてる!!
何とかしないと家中散策されますな 笑
家は出来ないよ (;^^)ヘ..
以前やってたサークルの飛び越し!!最近しないし (*^^)v
怒ったから怖かったのかな??
にしてもフォル君リズ君メッチャ仲良し~~(⌒^⌒)bうふっ
家のチョコ・カカオより仲良さ気だよ♪
くっついて寝ることはあっても 並んでは寝ないかも?爆
くっついてたら一緒か?f(^ー^;
これからは離れて寝る季節だしね (-.-;)y-゜゜
にしてもリズム君やっぱりカカオとそっくりだ~~ヽ(*^。^*)ノ
今回の写真見てよけいに思った♪

ホント、フォル&リズ兄弟は仲がいいこと!
ふたりの背中を見てると、癒されるねぇ( ̄ー ̄)

それにしても、リズ坊はかなりの行動派だね☆
自分からドアを開けちゃうなんて、すごいわぁ♪

リズくんったら・・・一緒に行きたい一心で
その技が見いだせたのかしら??
かわいすぎるっ・・・

仲良しフォルリズくん、ストーブまだつけてるの??
ありゃりゃ・・・


リズム君だいた~ん! ( ^∀^)ゲラッゲラ
その気を許した大胆さがまた可愛いね。

(・д・)ホォー 随分と賢く(?)なったね~
扉を開けてしまうなんて( ´艸`)ムププ
実家に居たミホも、昔玄関のサッシ開けてよく脱走してたな~(´▽`*)アハハ

ひょえぇぇ~
扉開けられちゃうんだぁ~
かっしこーい!!
さすがお兄ちゃん。
僕に着いておいでって言ってるみたいですね。

そうそう、CM作成ですけども、
http://cmizer.com/
こちらから超簡単に作れるんですよっ
是非作ってみてくださいね。
可愛い写真をセレクトするのが結構楽しいですよ。

チョッカーさんへ
ちょっとした加減で、覚えたようで・・・
最初 チャイム鳴るとダダダ~ってフォル、リズが
玄関まで出て来てしまって
ドア閉めてあるのに何で??ってv-12
お間抜けな私 ドア開けて来るとは
ナカナカ気が付きませんでしたv-404
たまぁに ケンカもしますが
仲イイです~

ホント ソックリですよねv-291
 




そら母さんへ

そらちゃん さくらちゃんと一緒で
仲いいですよ~

そうそうv-410ワンの後姿 癒されますv-344
そらくん宅は、もうすぐカワイイベイビー達が
今以上に
たっぷり 癒してくれるだろうなぁv-398




ぽめトレさんへ

そうなんですv-363
チャイムの音がすると 
居ても立っても いられないようで
結果 こんな事ができるようになりましたv-405
昔飼ってた猫は、できましたが・・・
ワンもするとはねぇv-356



noriさんへ

リズ坊の寝方  スゴイ大胆でしょうv-363
見てる こっちが恥ずかしくなりますv-402

リズ坊が、こういう事するとは
思いませんでしたが、
何度見ても 楽しくなります。が
ドアが傷だらけデスv-404




タツの母さんへ

なんと リズ坊v-363
ドアが開けれるようになりました。

性格が、楽天的な方が こんな事
できちゃうんでしょうかねぇv-410

CM作ってみましたよ~
自分で作って感激しちゃいましたv-408
ありがとう ございましたv-291



すごいねぇ!
あやめは無理だわぁ
ひなも開けたことないなぁ
実家の猫は開けられるよ(笑)

ストーブに張り付いてる2わん
すんごい可愛い
癒されます~

HAMACHIさんへ

最近 色んな事 やってくれますわぁv-410

はい 昔 飼ってた猫が開けたりして
戸が傷だらけになってましたが、
ワンもやるんですねv-363

因みに 今朝 フォルテがブルブル震えてて
洋服着せた挙句に、ストーブ点けましたv-12
2ワン 張り付いて寝てましたヨv-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


