最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


わぁい! できたわ^^

CMできあがりました



普通なら もうちょっと早くのUPになったのに・・・



かなり楽しめたからなぁ



正直 ハマってしまいました。



タツの母さん ありがとう ございました



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player








テーマもBGMも多種多様で、


選択するのも面白かった



A09.05.16.リズム寝るしかない 002



ボク達のことで、楽しい夜を過ごせたね。



お陰でボクは、寝不足になりましたョ




本日は、リズ坊に迷惑かけたので



記事の続きはありません



オヤスミナサイ



スポンサーサイト

<< いつの間にかせみの声が(汗) | ホーム | 携帯で連写! >>


コメント

フォルくんと、リズ坊の歴史が
この1分の動画に詰まってたね(´∀`*)

わたしも、いろんな人のところで見せてもらったけど、
まだ作ってないの。。。作ってみたいなぁ~。
子わんこが産まれて、生活が落ち着いたら
作ってみよーっと♪

ひなとわたしにお祝いコメントありがとうございました


なんだかほっこりさせてもらいました
このCM
私が撮った写真も載ってる♪♪
すんごいうれしいですね

凄いですね こんなの作れるんだ (!o!)オオ!
メッチャ良いCMですね (⌒^⌒)bうふっ
フォルテ君&リズム君への気持ちが凄くこもってるの分かります♪

う、う、う・・・(TOT) 見られない・・・(ToT)
なんでだろう・・・みたいよぉ・・・

たびたび恐縮です。
会社のPCから見たら、動画見れましたー(なぜ家のPCから見えないのか、の問題の追及はしない性格です)
良かったよぉ~(T-T)
だってさー
フォルさんとリズさんへの熱い愛情がこもっててさー
写真がグリグリ動いた後にちゃんと真ん中にお顔が来るように写真を調整するのが大変なんだよねー
そう動くかっ!って感じで。
で、私の場合は結局、こんくらいで良いか、と思って終わらせちゃう♪
私もまた作りたくなっちゃったぁ~♪

やっとコメントが入れられました、わ~い♪
いろいろとあったことを画像つなげていくと、
とても良いアルバムにもなりますね~♪

tagutaguさん、お疲れ様でした♪

パチ☆パチ☆パチ☆パチ☆!(*゜▽゜ノノ゛☆
すごおぉぉぃ!!
ステキなCMができましたねぇ о(ж>▽<)y ☆
カワイイよ~ん(≧▽≦)

tagutaguさん立派ですね!!
ホッコリさせていただきましたよ~(*^▽^*)

ご報告:king、やっと鎖骨の再手術決まりました。。。
   15日に手術して5日間入院でし(-公-)
    入院イヤだ~!(ಠಠ)ヌォー・・・
    オコメがまたグレないように祈るばかりです(*´Д`)=з
    しかし、kingんチは4月に親父→6月に私→姉も近々手術かも!?
    って感じでどんだけ手術したら気が済むのか。。。
    手術一族。。。恐るべしです( ̄* ̄ ) 


お~、スゴイ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
noriもタツクンのトコロで見てて、イイ━━(o´□`o)━━ナァ って思ってた~
いつか挑戦してみよ~っと^^
パピーチャンの頃はやはり可愛いよね~^^

すごぉ( ゚д゚)・・・私にゃマネ出来ないやぁ
こぉいう細かい事 超苦手なのよねぇw
でもさぁ 何か感動だねぇ~
フォルたん&リジュにも この感動届くといいなぁ
:*:・(*´∀`*)オカァサンガンバッタネ・:*:・

こんばんはv-280
随分ご無沙汰しておりました!
その節は 大変ありがとうございましたv-291
再会のブログも結局更新できず
あれよあれよという間に時間が過ぎてしまい
PCも放置状態にしてたら コメント欄が
エライコトになってるしで焦りましたが
なんとか更新し終えました。
しばらく見ない間にtagutaguさんPCの腕
上げられましたねっ(´∀`●)
すっごく素敵なCMでちょっと
ホロっときてしまいましたv-353
これからも仲良し兄弟に素敵な時間が
流れていきますようにv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


