最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


いつの間にかせみの声が(汗)

超 お久し振りの更新となってしまいました



A09.06.27.リズムうう~ッ 015




実は、体調(年なんでしょうね・・・)を崩しまして



一時は、仕事以外PCを覗く気にもなれませんで・・・



病院で検査等してを飲みながら



少しずつ、気持ちも落ち着いて来たトコです。




それからは 皆さんの所にコッソリお邪魔しては



ブログを拝見してました。
 


心配してメールを下さったブロ友さん



本当にありがとう ございました



とっても 嬉しかったです



フォル、リズは、相変わらず仲良く遊んで食べて



そして 寝てを繰り返すの毎日でした



A09.06.27.フォルテベッドに挟まる020



この間 気晴らしに大好きなメダカを買ってきて



A09.07.12.めだか とかたつむり 003



眺めておりましたが、だんだんエスカレート



孵化させては、カワイイ稚魚たちの成長を眺めるうちに




A09.07.12.めだか 人差し指あり006




随分 増え 毎朝 毎晩 覗くのが楽しみになりました
 


09.07.12.めだか 三昧015



フォルテ、リズムに癒され 



水中を泳ぐ小さなメダカ達を眺めては、癒されております。



更新もユックリして行こうと思いますので



今まで同様 宜しく お願いします 



スポンサーサイト

<< もう8月!! | ホーム | わぁい! できたわ^^ >>


コメント

6月の中旬頃までコメントがあったのに・・・
と、ちょっと心配しておりましたが、
体調を崩されていましたか(^-^;)
もぅボチボチ回復されたのかな? 良かったデス♪

メダカ、孵化させられるもんなんですね~。
えっと・・・鉢の端に居るカタツムリって
本物ですか?(;´Д`)

こんにちは♪
そら母さん同様、いつもコメントくださってる方からのコメントがないと・・・あれ?

と思ってしまいます・・・

あ~でも良かったです、ボチボチと体調と相談して
更新してフォルくん、リズくん、メダカさんの成長を見せてくださいね♪

体調はもう大丈夫なんですか?
あまり無理しないでくださいね!!
今は暑いような? 涼しいような? 不安定な気候だし
体調も崩す方が多いと思います これからも無理せずゆっくりで良いと思います!
無理して又酷くなっても駄目なので 完治してから無理しましょう 爆
実は私も今喉が痛い (;^^)ヘ..
それ以外は全然大丈夫なんだけど??
頭の中だけはどうしようもないけど (^凹^)ガハハ
ゆっくりマイペースでね~~(*^^)v

更新、お待ちしておりました♪
ずーっとCM作っているんじゃないかと心配して・・・ってことはないですよねぇ~♪♪
あまり無理せず、
でも時々仲良し兄弟のご様子を覗かせて下さいねー
最近またしても暑いですが、、、めだかさんたちはお水の中で暑さ知らずなんでしょうかねー
さわやかーな感じがしますね。 
また遊びに来させていただきまーす♪

こんばんはv-280
なんだか恥ずかしいですが
復活のきっかけになれて嬉しいです♪♪
けど無理は禁物なので マイペースでいきましょうね☆

メダカ、懐かしい~小学校の時飼ってましたv-344
関係ないんですが 大阪で メダカ好きといえば
円広志(飛んで飛んで~♪のヒト)なのですよぉv-291
最近テレビで円がメダカ見て ほのぼのしてたんで
メダカ見てほのぼのしてるtagutaguさんの姿と
ちょっと被ってしまいました(笑)
テレビでは 「1日見てても飽きひんわぁ~~」とか言ってましたが
きっとそうなんでしょうねv-410
生き物って元気くれますよねv-353
我が家のほったらかしの観葉植物からも 最近
新芽が出てきて それ見てると
たまにしか 水あげてないのに・・と、
たくましさに感動&とても愛しさを感じますv-410
フォル&リズちゃん たくさん食べて たくさん寝て
tagutaguさんをたっぷり癒してあげてね♪


 



体調不良だったのかぇ・・・大丈夫?
アラフォーにもなると 体に変化が多々・・・
お互い 自分の体を労わりつつ
マイペースでのぉんびりいきましょうゃ(≧∇≦)b

フォルたんもリジュも元気そぅで何より♪
そっちゎ 梅雨も明けたっぽくて
毎日猛暑なんでしょうなぁ・・・恐ろしいw
北海道ゎ エゾ梅雨なんつぅもんがあって
週の半分以上雨続きで 毎日ブルーですゎ
散歩もままならんくて お嬢さん'sもストレス溜まってる風

愛息子2ゎん&メダカに癒されて
元気復活ぅぅぅ(`・д・´)ノ オー!!ってなるといいね♪

ホッ

他の方でも居るんですが、急にパッタリとなると
やはり気になるもので・・・
久々にフォルリジュの様子も伺えたし、メダカさんも仲間入りしてて安心しました~
tagutaguさん、アタシも若い方ではないので、ひしひしと感じておりますが、お互い気をつけてがんばりましょ~♪^^

そら母さんへ


ご心配 おかけしましたが、何とか復活しました。
まぁ うまく付き合って行くしかないので
スローペースで行きますね。

鉢の淵に居るのは本物のカタツムリですよ。
私も久し振りに見て嬉しくて撮りました。
この季節メダカは、結構 孵化させてる方
多いんですョ。
かなり増えましたv-10



ぽめトレさんへ

ぽめトレさんの様に、毎日UPできたら
ほんと楽しいのですが、
私には、難しいです。。。
なのでゆっくりペースで行きますね。
フォル、リズも元気です。
メダカ随分大きくなりましたよ~
また赤ちゃんも次々と増えて
今度 またUPしますね。
チョッカーさんへ

ご心配ありがとう ございま~す
まぁ 無理せずユックリとやって行きますね。
PCの調子は如何ですか?
いつも遊びに行かせて貰ってますが
コメせずが多くなってしまって
ごめんなさい。
タツの母さんへ

はい お陰様で たくさんCMが
出来上がりましたよッv-407
不調になると フォル、リズ達の存在が
マスマス大きなモノに感じます。

たくさんのメダカが孵化して
今や6個の鉢で涼しげに泳いでおります。
近かったら、見ていただくのにナァ。。
うめママさんへ

ほんと ありがとう ございました。
メール とても励みになりましたv-411
体調不良になると フォル、リズの存在が
大きなものなんだなv-363って
感じられました。

へぇ 円広志さんもメダカ好きなんですか。。
私も時間忘れて 見入ってしまいます。
今じゃメダカも大所帯で、
だんだんと鉢も増え忙しい毎日ですv-410




れーちぇママさんへ

ご心配 おかけして すみませんでしたv-421
まぁ 年がトシなもんで・・・(汗)
ゆっくり身体と相談しながら
頑張って行きますね。

明けたと思った梅雨も、全くもって健在で
今日も午前中まで、雨がよく降りました。
お陰で お散歩も免除できる
立派な理由があって助かりました。。
無理せずボチボチやってきますので
宜しくお願いしますね。



noriさんへ

ご心配おかけしてゴメンナサ~イv-408
無理せずマイペースで やって行きますので
宜しく お願いしますね。

毎日 フォルテもリズムも癒し光線いっぱいで
元気にして貰ってます。
メダカも かなり増えて忙しい毎日です。
頑張りま~~すv-426























コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


