最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


もう8月!!

こんばんは リズムです



また また ご無沙汰ってマスが



僕たちワン組元気です




AIMG_0080リズムカワイイッす09.08.02




先日の不調の他に、私tagutagu右目に突然 チェックマークが



出たり 消えたり・・・・



怖くて眼科で診てもらうと「飛蚊症」と言うことでした。



ある年齢になると出てくるらしいです



このチェックマーク最初は、右目の右下方向を見ると



現れていたのですが、この頃は目の前にも現れたりして



なんか邪魔クサイ・・・



してる時は、ホント困ります



AIMG_0108だりいい09.08.02



長々と居座る梅雨のせいもありますが



あまり散歩にも行けずフォル、リズに申し訳なくって



まぁ 毎日 こんな具合です。



AIMG_0091ふぉるりずリビング09.08.02





先日 変えたばかりの携帯で動画を撮ってみましたが



何故か画像サイズが合わなて



見辛いモノになってしまいましたが



どうしても ある部分がお見せしたくてUPしました。



我が家の 先住ウサギの ぐっちゃんの遊ぶ姿です。




ぐっちゃんの散歩とリズム

[広告] VPS


友情出演  リズム
スポンサーサイト

<< ♪うーみよ~~♪ | ホーム | いつの間にかせみの声が(汗) >>


コメント

お久しぶりです・・目は心配ですがひどくならないと良いですねぇ・・

フォルくん、リズくんも元気そうで良かったわん♪
ぐっちゃん、さすが早い走りっ・・

お忙しいでしょうが体調崩されませんよう
お過ごしくださいね~♪

ん? リズくんの目のどこにそんなものが!?
って思いましたけど・・・
tagutaguさんの目の話だったんですね~(^o^;)
「飛蚊症」なんて初めて聞きました。
早く良くなるといいですね。

うちのわんずも、天気が悪くて散歩に行けず、
毎日ダラダラ、お昼寝ばかりしてますよ(^∀^;)

ぐっちゃん、走るの速~!
あはは!リズくん、ひょっこり顔を出しましたね~!

うちの母も飛蚊症になりましたよぉ
目の端に黒くうつるみたいです
「!」はなんか大きそうで邪魔そう…
車の運転気を付けてくださいね!!!

ぐっちゃん走ってますねぇ
かなり大きなうさぎさん??

こんにちはv-278
目、見づらいの嫌ですよね~~
私も最近 左目に たまにフラッシュみたいなのが現れて
なんとなく 目の下に違和感が・・・
眼科へ行った方が良いのかなぁ~~と思いつつ
ほっとけば治るかも?と期待してるのですがv-356

相変わらずフォルリズちゃん 仲良しな感じで
微笑ましいです♪
ぐっちゃんの走る姿を ひょこっと覗く
リズ坊の後ろ頭がなんともひょうきんな感じで
面白かった~~~v-411

こんにちは。
相変わらず仲良しフォルさん&リジュさんi-237
見ていて微笑ましい・・・
うさぎちゃん、元気にピョンピョン跳ねてますねぇ~

目、それはうっとおしいですね。。。あまり無理しないでくださいね。

そして、、、
先日はじゅじゅのお祝コメントをいれていただきありがとうございましたーーー
タツとじゅじゅもフォルさん&リジュさんのように仲良しさんになれるようブログを読んで聞かせますっ!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

おひさぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私もさぁ 最近『飛蚊症』かな?って思う時あるぅ
前よりも 目の前に邪魔っこな黒い糸状のモノ見えるのょ
うっとぅしいったら ありゃしないゎo(`ω´*)oキー
酷くなったら 眼科に行ってみないとだゎねぇ

ってか (小さいけど)ぐっちゃんメンコたん♪
お庭ん中 必死に走ってる姿が愛おしい(*・д・)(・д・`*)ネー
んで デッキから見守るリジュの姿が また可愛い♪
最近ネコに目覚めて 迎え入れたい私ですが
2ゎんに手焼いてるのと アレルギー持ちなので
イマイチ踏み切れないのよ・・・無理ゎ禁物よね
でも 近所散歩してると見かけるノラ猫さんに
恋心を抱いてしまう 今日この頃です(笑)

北海道も 蝦夷梅雨だかで
今日やっと梅雨明け宣言発令されてたのょ
梅雨が無いのが魅力だった北海道・・・
梅雨あって大雪あってじゃ イイトコ無しw

動画ですが
iphoneからyoutubeに直接アップロードできるようなので
それをリンクしたらどうでしょう
うちのは、動画とれないのでv-42

ぽめトレさんへ

ここに来て 色んな症状が出て来て困ります。
でも検査も済ませたし
身体と相談しながら、過ごそうと思ってます。

フォル、リズは、いつも元気で癒してくれてます。

ぐっちゃんも、狭いながらも庭で
走り回らせてあげないとイケないので、
ケージを洗う時に、庭に解放ですv-355
ハイテンションに、高く飛び跳ねたりするの
見るのが楽しいですよ。
あとフォル、リズの羨ましげな行動ウォッチングv-410オモシロイですぅv-341

そら母さんへ

なんか今年は、あちこちガタが来てます。。
私よりも若い友達にも飛蚊症の人居るんですよ。
その友達は、PCやり始めたら
出たとか・・・言ってました。

ぐっちゃんも、走らせてあげないと運動不足ですからね。
一緒に庭に出すと、リズムとフォルテで追っかけ
回すので見物させてます。
かなり気になるようですv-356




HAMACHIさんへ

お母さんもですか!
うちの母も そうなので仕方ないですね。。
ホント運転 気をつけないとね。。
ぐっちゃんは、結構大きいですよ。
家族の中で、私だけ信頼されてるの。。




タツの母さんへ

じゅじゅさん 大人しそうだし
すぐに仲良くなれますよv-363
タツ家の家族になって幸せな毎日
今よりもっともっと穏やかな子に
なるんじゃないですかv-290




うめママさんへ

単なる飛蚊症ならイイのですが、
たまに網膜剥離になると手術が必要となる為
網膜剥離の検査を受けてきました。。
なので 気になったら早めに眼科で
診て貰って下さいねv-355

リズ坊って、動作が めっちゃ ひょうきんで
それを見るだけで癒されるんですよねぇ。。v-342




れーちぇママさんへ

ただの飛蚊症ならイイケド、気になったら
一度、眼科に行った方がイイですよ。。
網膜剥離だとイケないので
検査して貰いましたもん。。

ぐっちゃん カワイイですよ~~
我が家で私だけに、懐いてるの。。
庭に出してあげるとピョンピョン跳ねて
追っかけて来るの。。

猫もスキですがねぇ^^




まりもさんへ

そうなんですね・・・
今度 教えて下さいね。。
まだまだ使い勝手が分かりませんv-356 

あらっ、そういう病気があるんだぁ・・・
初めて知ったよぉ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
noriはコンタクトなんだけど、レンズによくマスカラが付いたりするんだけど、それでも見ずらいのに、裸眼にそれは見ずらくて嫌だねぇ・・・
noriなら"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・しまくりだと思う。
早くよくなりますように・・
ぐっちゃん、お庭をこうやってお散歩するんですねぇ~
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

noriさんへ

友達にも飛蚊症の人が居て、
以前から聞くには聞いてはいたのですが
まさか自分に来るとは思いませんでしたv-12
先日 眼科で網膜はく離の検査した時、
初めてコンタクトのようなもの付けられました。。
しかし コンタクトにマスカラですか・・・
それも 困りものですねv-356

ぐっちゃん いつも こんな風に走ってます。。
時には、私の後を追っかけて来たり
カワイイんですよv-342

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


