最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


うみ~^^:

昨日 空の青さに魅かれ フォル、リズを再び海へ



なにも知らないリズムは、嬉しそうな顔




A09.08.16.海行くの楽しみ♪-




これから何が起こっても知らないよ



それを知ってかフォルテは震えてばかり・・・



ブルブル震えがリードから伝わって来ます




A09.08.15.海海 断固イや008





A09.08.15しゃきーん
 


兄たん しっかりして下さいョ




ボクは、マケナイデス



A09.08.15.海海入らないですリズム 001



で   でも・・・入りたくなぁい



この日 満潮で州が全く無く



押し寄せる波の勢いに 完全にビビってる2ワン そんな2ワンを見たお姉ちゃん



鬼コーチ化しました



[高画質で再生]

強化訓練

[広告] VPS



リズムのリードを引き沖へ



陸を目指し必死で犬掻きするリズム



あらあらなかなか波打ち際まで到達できません



[高画質で再生]

フォルテ強化訓練拒否

[広告] VPS




そして フォルテは完全に訓練拒否




やっぱり痩せてるせいかリズムの方が




安定した泳ぎのように思います。




[高画質で再生]

リズムの特訓

[広告] VPS




鬼コーチの強化訓練 



リズ坊 よく耐えました 



お疲れ様
スポンサーサイト

<< そんなアホな!? | ホーム | ♪うーみよ~~♪ >>


コメント

海とわんこって似合いそうですものね~・・・
ぷぷっ・・・一枚目の動画しか作動しなくて見られなかったけど、
鬼コーチ・・だったんでしょうね・・
リズくんお疲れ様~♪

最後の動画見れませんでした?
なぜかしら?

海いいですねぇ
体重がある方が安定するのかぁ
ひなは増えた体重のおかげでおぼれましたよぉ(笑)
あやめは泳げるみたい
今年は海いけないかなぁ
お盆過ぎたら海ってダメなんでしたっけ?

おぅ フォルたんもリジュも
海を堪能してきたんだねぇ♪
レーチェ&くぅは嫌じゃなかったみたいだけど
海水でアレルギー反応出たもんで
それ以来行ってなぁぁぁい
今度ゎ 川とかで遊ばせたいなぁ(´∀`*)

ってか リジュ泳ぐの上手だねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やっぱ ゎんこゎこぉでなきゃって感じだよねぇ
レーチェゎ お風呂でゎ必死に犬かきしてたけど
実際ゎどぉかなぁ 今度ライフジャケット入手して
是非泳がせてみたいと思いまぁすヾ(´ー`* )ノ

レーチェの目の件ゎ 色々優しい言葉を(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

あ、あうぅぅ・・・(ノ_・。)
やっぱり動画見れないよう・・・
あとで会社で見てみよう・・・

リズムさん、お出かけが楽しみの顔、かわいすぎですー
お手手もちゃんとのせちゃって。
くつろぎ方、わかってるねぇ~

やっぱり波は怖いですよねぇ~
ワンの目の高さだとものすごく高いものですもんね。私もサーフィンしてる時はひぇぇぇぇ~ってビビりまくってます(;^_^A

さぁ、動画見に会社行こうかなぁ~

(´▽`*)アハハ  リズムクン頑張ってるね~
やんちゃ坊主って感じがヒシヒシと伝わってくるよ( ´艸`)ムププ
フォルテ君は水は好きじゃないんだろうね~
ウチの2▼・ェ・▼も水は((-ω-。)(。-ω-))フルフル

リズムクン、いい笑顔してるね~♪

動画って、いくつもUPすると作動するのが
難しいのでしょうか・・・
ごめんなさいv-436

ぽめトレさんへ

海とわんこ似合いますよね。
娘がリード持って、沖で引っ張ってるのに
必死で犬掻きしてるから・・・(笑)
とても楽しかったです 私はv-410



HAMACHIさんへ

人間も痩せてる水泳選手居ないですよね~
うちの娘も水泳部ですが、
肉付きバッチリですv-407
お盆過ぎの海って、波が高くなるから危険とか
言われてますが、波打ち際なら大丈夫では?
また機会があれば行きたいです。




れーちぇママさんへ

実家が、海近くなので 大いに行かなきゃネv-415
子供の頃、海ばかり行って 私 真っ黒でした。
今も、その名残ありですが・・・v-356
海水アレルギーって、あるんですかv-363
かわいそうに・・・
川なら大丈夫なら 是非 是非 犬掻きをv-342
(ちょっと水が冷たいかもですが)

うちのフォルテも目の脂質問題ありですから・・・
ひと事とは思えませんよ。。
ブロ友さんの暖かいコメントって
力になりますもんねv-91
これからも お互い頑張りましょう




タツの母さんへ

動画見れましたでしょうか?
ごめんね 
PCに詳しくないもので・・・

フォルテに比べるて、リズムは
とても表情豊かで、面白いんですよねv-10

波の高さなんて 考えてもみませんでしたv-12
そうですよねぇ。。
ワンの目線で見たら、とてつもなく恐ろしい
ことなんですねv-405
だめだなぁ・・・私って
今度 行ったときは、しっかり
犬目線のこと考えますヨv-219



noriさんへ

リズムの必死さが、伝わりましたでしょうかv-356
こう言う光景って、笑っちゃイケないけど
つい顔がほころんでしまいます。。
フォルテは、軟弱坊やに育ててしまったようで
これ以上、海に入れる気持ちが湧きませんでした。

チョコちゃん、あじゅちゃんは、
水嫌いですか!
犬掻き 見てみたいなぁ・・・v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


