最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


早く復活しなくては!!

昨日 初めて鍼灸院に行って来ました。



ちょっと痛くて怖~いイメージの鍼治療



丁度 近所に鍼灸治療している人が、二人居て情報収集。



そして勇気を振り絞って行ってきました



たった一度では、楽になる訳が無く、来週早々にも予約。




A09.09.262ワン抱っこ横編 010




2ワンの海での特訓時も、左足が痺れたり痛みがあったものの



なんとか我慢できる範囲だったので、




整形外科の薬飲んでるから 




いずれは良くなるだろうと、頑張っていたのですが




先週 外出先から帰る際、左脹脛から足首にかけての痛みが酷くて、




歩くのが、苦痛になってしまいました




それからは、娘と買い物に行っても




30分も立って居られない状態で



長いすに腰掛たり、車に戻って待つ始末

 


A09.09.262ワン抱っこ 001




座ってる分には大丈夫なので、仕事も行ってますが




2ワンの散歩はできません




以前は、散歩に行って途中からジワジワと痛み出しても



頑張って帰って来れたのに・・・



根性が無くなったのでしょうか




A09.09.26lリズムの後姿 003




なので 



家で大人しくリズムの後姿や



A09.09.26娘の腕で横になる 006



こんな姿を撮ったりしています。
おぉぉ




こんな動画も撮れました



[高画質で再生]

フォルテベッドで戯れる

[広告] VPS



フォルテが、ベッドにもぐって遊んでる動画



以前も、こんなシーンに出くわしたものの



動画にする事は、できませんでしたので



[高画質で再生]

リズムにベッド遊びを邪魔される!

[広告] VPS



そして そんな遊びの邪魔をするリズム



結構 楽しめました




早く散歩に連れてってあげなきゃなぁ・・・



頑張って鍼治療して、復活しますョ
スポンサーサイト

<< ぐっちゃん | ホーム | 今年最後の強化練習? >>


コメント

あれれ? 足、痛くしたの?
すみません、知りませんでした・・・読み漏らしたかな(;´Д`)
お大事にしてくださいね。

フォルくん、楽しそうに遊んでますねー!
こんなシーン、なかなか撮れませんよね~スゴイです。
わたしも、「おっ♪」と思ってすぐカメラを取りに行くんだけど
そらやさくらは、その行動に気づいて遊ぶのをやめちゃうんですぅ(ノД`)
フォルくんの遊んでるベッドに座り込むリズ坊、
一緒に遊んで欲しいのかな? 可愛いですね~!

おだいじに。。。

あれれ、いけませんね
針の方ですか、お灸ですか(あまり灸はしないかな
ふくらはぎが痛かったのですが
歯磨きの時のつま先立ちで、随分楽な時があります、
ご自愛ください、、アプリ動いてますか?

はらぁ~。。。
かなりきつそうですね~(@_@。
針、いかがでしたか?
やっぱりチクチク痛かったですか?
お大事にして下さいね!(>_<)

散歩も気に掛かるでしょうが、まずは体を!
フォル・リズコンビは毎日2ワン仲良く遊んでるでしょうから
運動不足の心配はないでしょうし、
きっとtagutaguサンの事、気長に待っててくれますよ☆

こんなに大好きなお母さんなんですから♪

リズッチ、おけつドーン!(・へ・)v
やっぱりフォルッチより体重あるだけに
ビクともしませんなぁ(-。-)y-゜゜゜
キャキャキャ♪


そんな大変なことに!! そんなに痛いなんて、根性の問題ではありません。 ちゃんと治してもらってくださいね。後引いても困りますからね。
治療、あえばいいですね。
座りながらでもフォルさん&リズムさんの楽しい動画が撮影できるから、ブログはUPできますね( ̄ー ̄)
でも、本当にお大事に。。。

今もまだ痛い?ですよね・・・
ムリせずお大事になさってください・・・

針、けっこう即効性ありますよね・・・
近くに住んでたらアンヨとかたぶんハッてるからマッサージしてさしあげたいくらいです・・

フォルくんリズくんも、tagutaguさんと一緒にしばしお家で遊んでね~♪
天気も良くないようなので、腰にはつらいですよね・・
早く良くなりますように♪

急いだり焦ったりせず、ゆっくり治してくださいなぁ~
誰だって不調な時はあるんだし、いい体休めの時って思えばいいんじゃないかなぁ~
▼・ェ・▼'sに癒してもらって過ごすのも悪くないと思うよ~^^

改めて動くリズムクンを見ると、大きくなったね~^^
フォルテ君を兄弟や親子のように似てるよね♪
リズムクンがお笑い担当だけど、今日はフォルテくんに笑わせてもらったわっ(´▽`*)アハハ

こんばんはv-280
やっぱり かなり悪くされてたんですね・・・
しばらく更新されてないから気には
なっていたのですがv-395
針治療、案外痛くないでしょう?
私もずっと怖くて やったこと無かったんですが
2年くらい前に 首の痛みがどうしても取れなくて
針治療を受けました!
押したり電気当てたりするだけよりは
効くと思いますよ!続ける事が肝心ですから
お散歩等は お休みして
安静にして下さいねv-291
早く良くなりますようにv-353

大丈夫ですか?
針は結構良いとは思うけど・・・効果はどう??
早く良くなって散歩行けると良いですね!
お大事にして下さいね・・・

そら母さんへ

腰痛から、最終的に足に来てしまった様です。
いやいや読み漏らしではなく、
私の文章力に問題アリですv-408

この画像は、ラッキーでした。
いつも静かにしてないと、ダメですね。。




まりもさんへ

やっと ほんの少し楽になってきたような
気がします。。
でも まだ かかりそうです。。
アプリ かなりインストールしました。
有料のも、少し入れましたよ!
また 伺ったときに、イロイロ
教えて下さいねv-290




kingさんへ

イロイロ ご心配メールありがとう
ございました。
ぐっちゃん 、結局 治らず死んでしまいました。

リビングのケージに居たぐッちゃん!
フォル、リズのご飯になると、
つい思い出してしまいます。
いつも一番先に、ご飯あげていたので。。。

鍼効果は、ゆっくりしか効かないようですが
頑張って通ってみます。。




タツの母さんへ

ご心配ありがとう ございました。
ホンの少し、鍼が効きはじめたような
気がします。。。

まだまだ散歩には、出られる勇気がありませんが、
部屋の中で、しっかりコミュニケーション
取っておきますv-398





ぽめトレさんへ

いろいろご心配ありがとう ございました。
まだまだ 鍼治療続けないといけませんが
薬に頼るよりは、マシな気がしますので
頑張って通うつもりです。

雨の日 娘を駅まで送迎する時は、
気晴らしになるよう連れて行くんですよv-364
必死で、駅から出てくる娘を探してる様子が
とても 癒されるのv-291




noriさんへ

いろいろありがとう ございました。
 ほんと 毎日 癒してくれるコが居て
ヨカッタと思います。

フォルテよりも1kg増しのリズム
抱っこした感も、全く違っていて
面白いです。。

2ワン居ると、思いがけない行動に遭遇して
楽しいですよねv-342





うめママさんへ

だんだん腰痛が、足に来てしまって
戸惑ったり不安になったり困惑してます。
薬に頼るよりは、イイだろうと
怖々トライしましたが、
今は、かなり慣れました。
早く しっかり効いてくれるといいのですが
なかなかゆっくりとしか、
感じられなくて・・・
でも 頑張りますよv-410
皆さん 鍼治療って されてるんですねぇ。




チョッカーさんへ

ありがとう ございます。
 
鍼は、やっと 少し効いて来たような気がしますが、
即効性のため、また 元に戻ってしまうんですv-390
何度も治療すれば、痛みが無くなると言う言葉を
信じて、治療に専念します。
頑張りますよ!
また皆さんにお会いしたいですからv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


