最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



グッドタイミング♪

またまた お久し振りとなってしました。。



余りに お久し振り過ぎて冬到来となってしまいました



先日 愛しのタツとじゅじゅとのほほん毎日のタツの母さんに、



タツさんの着られなくなった 洋服を送って戴きました。



洋服の他にも、ワン用人間用のオヤツも イッパ-イ



ありがとう ございました



A09.11.02 お届け物イイ匂いですねぇ 005
 



しかも それが グッドタイミング




昨日の朝 フォルテのブルブル震える様子を見て



早速 着用させて戴きまして・・・


 これが 良く似合うの(親ばかですね)


A09.11.02 フォルテの後姿 服あり017




そして ちょっと早いかと思いつつも出した電気ストーブですが、



これまた今朝から大活躍



ワンも人間もストーブにクギ付け



A09.11.02 兄タン洋服着てストーブにくっつく 020


リズ「あら 大変     


      もうすぐ兄たんの丸焼きが 出来るかもデスよ」 




A09.11.02 フォルテホカロン貼る 007



フォルテ「お母さん案の背中にホカロン よりも

      この洋服の方が見た目にもカッコイイと思うの」


A09.11.02 タツくん服 フォルテが着る006



フォルテ「 ネッ!! 

<< オチ ^^; | ホーム | ぐっちゃん >>


コメント

あやめも寒がりだからお洋服はこれから大活躍です

とっても可愛いお洋服もらいましたねぇ
今朝は確かにストーブ欲しかったかも
寒くなりましたねぇ

また一気に寒くなりましたからね~・・・
フォル君のほうが寒がりさんなのかな?
あたたかい贈り物・・・うれしいですね~
よかったですね♪

あいやぁ~そこの牛さん柄のかわい子はだぁ~れだい??
お似合いですぅ~ カワイく着て下さってありがとうございます。
ストーブ、近い、近い!!

ちなみに、タツが着られなくなったというよりは・・・着られないお洋服を私が買った、というのが正解なんですね、、、i-229

本当に寒くなりましたよねー
風邪ひかないでくださいねー

かーわい~いv-10
すごく暖かそう!これから大活躍ですね!!

背中にホカロン。。。
おおおお!すごい発想☆
私、そんなすごい事考えもしませんでしたわ!
その姿、最高にかわいくって笑えるんですけど~^ m ^

ホント、寒くなりましたねT T
丁度、寒くなった日を含め数日ハードな仕事に入ってて
体力も消耗していたので、早速ノドの調子悪しなオイラです( -_- ;)

HAMACHIさんへ

あやめちゃんも、痩せてるもんねぇ。
私では、探せないようなハイセンスv-10
とっても重宝してます。
和樺ちゃんインフルには、十分 ご注意を!!




ぽめトレさんへ

フォルテは、痩せっぽちなので
ちょっと寒いくらいでもブルブル震えて
笑えるくらいなんです。。
この冬 大いに活躍しそうです。。




タツの母さんへ

似合いますよねぇ。。
なんてまた親ばかな・・・

タツさんの着れない洋服を買ってしまうとは・・・
私も、サイズ間違いしそうになりますが・・
ほんと 間違えて下さって ありがとう ございます。

これからも ちょくちょく サイズ間違い・・・して下さいv-407




kingさんへ

あったかいようですよ 
フォルテが言ってましたもんv-402
何だか リッチになった気分です。。

背中にホカロン。。
グッド アイデアですよねぇ。
フォルテは、あんまり分からないのか
ごく普通にしてましたが。。
でも 使えますよねぇ。
是非是非 おコメちゃんにも
やってあげて下さい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


