最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


オチ ^^;

先日 高速道路の料金所を出た所で検問に遭いました


免許証を探していると、免許証はイイから(マイクのようなモノを差し出して)


 「はぁーってして下さい」と言われ


素直に「はぁーー



「はい いいですョ」 なんと飲酒検問でした。。



免許取得後 何十年も経ってるのに なんと初めての体験



後部座席で娘がクスクス笑いながら 「なんではぁーって言うかなぁ」


はぁーして!」って言われたら、はぁーって言いますよねぇ


そのことを友達に話すと「声はイイから息吐いて」って言われたとか


絶対 言い方に問題ありだと思うな



寒くなる前に撮った動画ですが



フォルテとリズムのお相撲デス


[高画質で再生]

ハッケヨ^イ ノコッタ

[広告] VPS



この後 リズムの得意な後ろ足攻撃





[高画質で再生]

リズム後ろ足の技あり!

[広告] VPS
おまけ  


ハウスに隠れたリズムに


必死にハウスをカキカキする

痩せっぽちフォルテの逞しい後足の踏ん張りにご注意


[高画質で再生]

フォルテ足筋で踏ん張る

[広告] VPS



フォルテ「ねぇねぇリズム~あの検問のあった夜 
                
              お母さん 珍しく夢を見たらしいよ」

     「ハイ はぁーってして下さい」って言われて

        「はぁ~っ」ってしたお母さんに向って警察が!

   「あんたの口が、一番臭い」って怒ったんだって

    口臭検問??


スポンサーサイト

<< ちょっと遊んでみました | ホーム | グッドタイミング♪ >>


コメント

私はものすごーく前に姉と2人で車に乗ってて
飲酒検問に遭いましたが「飲んでないね?」「はい。」
ってだけであっさり終わっちゃいましたよ^ ^;

ココ数日の福岡は検問がすごかったみたいですが。。。
例の逃亡犯のおかげで。。。
あ~あ。。。1千万円貰い損ねましたわ( ̄* ̄ )

リズっちの後ろ足攻撃。。。痛そうだ~(@Д@;
そして、フォルっちよりも随分大きいのが
よく分かります(☆。☆)
フォルっち、頑張って大きくなるのだ!

昨日オコメに骨折前は余裕で着れてた洋服を着せたら、
脇も背中も、ムッチ!ムチ!!のプリン!プリン!! (=・(∞)・=)
になってて、恐ろしくなりました ( ̄□ ̄;)!!
実家での食生活のせいです。。。間違いなく。。。

わかります、私も「ハァ~」って言っちゃうかも・・
クスクス・・・

フォルくん、リズくん元気ですね~♪
その元気で今日の寒さも吹き飛ばせるかしらんっ?!

私はよく検問に会いますよ。 これからの時期はますます増えます、うちの近くで。 で、いつも臭いですね、って言われやしないか、いつも私、心配してます。

フォルさんとリズさんのお相撲、かなり激しいですね。 しっかり2本足で、本職もびっくりですね。
これは冬も暖かくなりそうですね。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 うちも結構激しいけど、フォルリジュコンビも激しいね^^
仲良しな証拠よね♪

nori、検問に遭遇したことがないなぁ~
夜に運転や、すすきの方面とか行くことないからかなぁ~
でも、悪いことしてなくても(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。 しちゃうよね~^^;

kingさんへ

まぁ時期も時期ですしねぇ・・・
しかし私って、のんべぇに見えたんでしょうねv-12
フォルテとリズムは、毎朝、毎晩
急に狂ったように、あんな感じで遊んでますよ。
いい運動です。
オコメッチは、ちょっとお肉がついたようで・・・
細い感じに見えますが、
お太りになったんでしょうか。
ムッチムチでも、なんとか着れて良かったですね!
って あんまり喜べないですかね。



ぽめトレさんへ

やっぱり ハァ~ってやりますよねv-392
ヨカッタぁ ・・
フォルテとリズム 毎日 朝と晩
こんな感じで遊んでます。
毎日 見てても飽きませんよ。




タツの母さんへ

都会は、尚更 検問とか多そうですねv-452
「口臭があるって言われたら」って
友達と話したら、なんと夢に出て来てしまいました。
そんな夢見た自分にオドロキましたv-405




noriさんへ

フォルテとリズムは、これでかなりストレス解消に
なってるんではv-363と思います。

まだ飲酒運転検問に遭遇したことないんですね。。
そのうち 遭遇しますよv-291
パトカーのランプが目に入っただけで
何となくドキドキしますね
何にも悪いことしていないのにv-356

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


