最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょっと遊んでみました

こんにちは 



少し前に買ったハウスも



今では、屋根も吹っ飛び



A09.11.23 ハウスからワチニンコ 033




ベッド化してしまった 気の毒なハウス



A09.11.23 ハウスでこんにちは 014




でも なかなか寝心地は満点ですョ。



A09.11.23 言い訳スンナ021



って 言うか リズムが言い訳してたんでは・・・





 オレは 
A09.11.23 アホか 040


タツの母さんを真似てiphoneで、遊んでみました A09.11.23 懐からリズム 017


10~11月に入って、19才の女子大生が

凄惨な事件に巻き込まれています。。

どれも 未だ未解決

ある人曰く 19歳は、厄年なので要注意との事でした。
 
我が家にも、19歳の娘がいるので 他人事ではありません

一刻も早く犯人が逮捕されることを願ってます。。


そんな中 娘の高校時代の大切な友達が

交通事故で命を落としてしまいました。

ただ後部座席に乗っていただけなのに。。。

シートベルトをしていたら・・・と考えると残念で仕方ありません

ご本人 そして 残されたご家族の胸中を思うと

苦しくなってしまいます。

娘と仲が良かっただけに 余計、胸が痛みます。


この世に神様は、居ないのか!!と


怒りが込上げてくるばかりです。


娘は、「シートベルト施行時に、


後部座席もするべきだったんだと!訴えておりました。」


   娘のお友達のご冥福をお祈り致します。


スピードは出さない!後部座席のシートベルト必須を

心がけたいと思います。。


A09.11.23 膝から目線 026


ちょっと 暗い話になってしまいましたが、


これから年末にかけて、益々気をつけたいと


そして気をつけて頂きたいと思いましたので。。


また現在 娘が運転免許取得中のため


尚更、痛感する今日 この頃です

スポンサーサイト

<< 回復の兆し♪ | ホーム | オチ ^^; >>


コメント

お久しぶりデス レーチェママですよ(≧Д≦)ノ
風邪にやられて ボチボチ復活気味な今日この頃デス

あぁ ハウス型のなんてそんなもんそんなもん(笑)
うちなんて レーチェゎ中にも入ってくれないで
ドーム型のベッドゎ ただのクッション状態になって
超気に入って買ったパパゎ(´へ`)ガッカリしてたょ
ってか そのハウスに2ゎんで入るか・・・やるね(。→ˇ艸←)

そっかぁ お姉ちゃんのお友達が事故で・・・
これからって時なのにね ご両親の気持ち考えると・・・
確かに厄年ってぇのも 油断ゎ出来ない時期だよね
特に後厄にゎ気をつけてって よく言われたもの
お祓いしたらOKって訳じゃないけど しとくに越したコト無いしね
子供達にゎ あなた達の命が
どれだけ尊くて大切なものなのか
ちゃぁんと理解して 自己防衛して欲しい
特に女の子ゎ心配だよね・・・
自由にのびのび生きて欲しいけど
それがうまくいかない 今の世の中なのも
なんだかね・・・

(´∀`*)ウフフ
我が家と同じソフトハウス・・・
屋根が吹っ飛んでるねぇ(≧▽≦)
それにしてもフォルくん・リズくん、仲がいいこと!

厄年かぁ・・・
普段、そんなことぜんぜん信じてないんだけど、
悪いことがあると あぁ、やっぱり なーんて思っちゃう(^o^;)
ってゆーか、実際 厄年には、それなりのことがあったし(爆)
気をつけなくちゃね。

PS:ブログ更新おサボリ中にはメールを頂き、
ありがとうございました!

フォルくんとリズくん、温かそうですね~
そっか・・・寒がりさんですものね・・・

現実の事故のお話だったのですね?
ちょっと悲しいですね・・・若いのに・・・

や、屋根がーーーーっ!!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
我が家のドーム型ベッドも、天井潰されておりますぅ~><

最近、物騒な事件ばかり。
娘を持つ友達も、nori達の頃とはまた違って、今はすぐに殺されるから怖いって・・・
なんでこんな恐ろしい時代になったんだろうね。
殺人事件が無い日なんてないんじゃない?って感じ。
交通事故もない日がないってくらい事故起きてるね。
ワースト1といわれる北海道。気をつけてても巻き込まれる事もあり・・・
お姉ちゃん、ショックだっただろうな・・・
お姉ちゃんも、車の運転は気をつけてね。keiも取るときには、ホント気をつけて( ゚д゚)ホスィ…

ほんと、なんか話してるみたい。うちのみたいにわけわからないこと言ってないしぃ~
アホか、は絶対「オレは」じゃないと思うなぁ~ じゃぁ、誰だ?

悲しい事件、事故。多すぎますよね。どれがどの事件かわからなくなってしまうほど。大事に育てられたご両親のご心情を思うと、、、
これから年末にかけて、ますます気をつけなくてはいけませんね。

れーちぇママさんへ

風邪は、よくなりましたか?
フォルリズの為にと、購入したハウスも
あっという間に、座布団に変身。。。
どこのお宅も まぁ こんなモンですね^^

今回は、娘に近い子だったので、
かなりのショックを、受けましたね。
20年前、私の友達は、北海道にツーリングに
行って来ると言って出かけ、
トラックに接触し亡くなっています。。
これも 衝撃的でした。
交通事故も、変な事件に巻き込まれるのも
イヤですね。。
いつまでも健康で、元気にいてくれることを
願っている毎日です。。
お互いに気を付けましょうねv-291





そら母さんへ

そうそう そら母さんとこで見た時
欲しいナァ。。。って思ってて
見つけた時は、即 お買い上げでした。

やっぱり 厄年って 何かありますね。
私も、ちょっと大変な事あったの思い出しました。
無理せず ゆっくり 更新と行きましょうv-290



noriさんへ

屋根もマット状態で・・・まぁ こんなモンでしょう。
ホントに、怖い事件ばかりで、
近くにバイトに行くにも、遅くなる時は
結局 送り迎えしてます。。
少し前 運転免許取得しまして
娘の横で教官してドライブや買い物してます。
私も、少し楽チンになりました。




タツの母さんへ

iphoneのつぶやきカメラは、
めっちゃ面白いですね。。
タツの母さんのブログ見て 即 購入しました。
今では、何でもかんでも つぶやいてもらってます。。
当分は、コレで楽しめそうです。

流石に、娘の友達だったので 
深い悲しみに包まれ数日眠れませんでした。。
20年位前、友達が明日から北海道に
ツーリングに行くって聞いてて。。
数日後に、トラックと接触して亡くなったと
連絡が来た時には、大変ショックを受けたのを
思い出してしまいました。
人の人生を、考えさせられた瞬間でした。
いつまでも 元気で楽しく暮しましょうねv-291
 








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


