最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


♪ドッグランデビュー♪

昨日、バットワンX VS セシリア嬢 のチョコちゃん、カイくんとコリンちゃん達と、ドッグラン行って来たよ


A笑うリズム文字あり


広~いトコで思い切り走れるのが、ただ ただ 嬉しくって


だれ彼 構わず追っかけ回してた


Aリズム コリン追う文字さり


コリンちゃんのお母さんは、お母さんと一緒に大阪まで迎えに来てくれた人だよ


だから とっても仲良しぃ 


お次は カイくんとダッシュ


Aかいくんと競争のリズム文字いり


ほ~んと 楽しいッス



ここでは ボク達だけの貸切状態でしたぁ


Aフォリズ 歩く文字


この2ワンちゃん 親子です

クンクンしてるのが、息子のコリンちゃん


そしてママのチョコちゃんです


Aチョコママにクンクンコリン

チョコママは、とっても大人しく 最後まで走る事はありませんでした


Aリズムの飛行犬


ワンの中で一番 楽しんでたリズ坊

Aリズムるんるんだよ


  ルンルン  タ~ラ ラン 


Aリズムすりすりぃ


 そして スリス~リ スリス~リ 気持ちエエわぁ


Aフォルテppppp


帰ったら しっかり シャンプーだな
スポンサーサイト

<< スイミング~ | ホーム | 涼のようなもの♪ >>


コメント

日曜日は、お世話になりましたぁ~♪
リズちゃんホ~ント楽しそう~~~~v-19
写真とってもうまく撮れてるねぇ。。
私なんぞ、今回のdogrunn、走ってる写真がほとんど撮れず、
ご近所の空き地で
井戸端会議してるみたいなupになってしまいましたわv-356
我が家のχちゃん、走るの大好きだから
dogrunに行く時は、
また是非誘ってくださいねv-345

アヒャヒャ~ フォルたんの呆れ顔~(笑)
リジュは爆走してたんだねぇ~
多分 レーチェがいたら同じ事してると思う・・・ププ
レーチェも 誰彼構わず追っかけてゎ 追い返される始末・・・
誰より足が早いと勘違いしてる 超勘違い女なんで(笑)
ってか この親子チワワンさん 横顔ソックシ・・・似てるねぇ
遺伝ってスゴィよねぇ~ ウンウン~♪

以前のブログは、閉鎖しちゃったの?
リズムくんって何ヶ月になるのかなぁ~と思って
以前のブログのURLに飛んで行ったら。。。
『File Not Found』って出てきたのよね(^-^;

うちの3ヶ月のさくらでさえ、
ノーリードで原っぱなんかで遊ばせると興奮するもん・・・
リズムくんくらいになると、楽しくてしかたない!
って感じだろうね~♪
写真を見ると、ホントそれが良くわかるわぁ♪

こんばんはv-280
リズちゃん楽しんでますね~~~♪
リズちゃんの楽しい気持ちがこっちまで伝わってきますv-291
フォルちゃんはお兄ちゃんらしく見守ってあげてたのかなv-361
↓メダカさん好きなんですね~~
でも見てると癒されますよねっ♪
越冬できる事を祈ってますv-433

やっぱり兄弟だな~~♪
カカオも同じ行動してるよ 爆
本当に誰彼かまわず追いかけるし!!
追いかけられたらメッチャ喜んで逃げてるし (;^_^A アセアセ…
凄い体力有るよね!!
見てて楽しいけどね♪

うははっ・・・リズくん、とっても楽しそう~♪
良かったね、ドッグランデビューもなんなくこなして、
すばらしいですっ・・・

もちろん・・・爆睡でしたか??
みんな、楽しそうでこっちまでルンルンですっっ・・♪

tagu母さまもフォルっちも、リズ氏もお元気そうでv-82
日に日にフォルっちと、リズ氏の見分けが付かなくなっておりますv-12
またまた書き込みができない状態になっておりますkingでしが。。。

実は。。。
先月から入院してしまいました~v-73
ヒイイイイッ
チャリで転んで右鎖骨を骨折v-48
昨日やっと手術が終わりましたv-40
全くアホアホマンです。。。
これは病院のPCをチョイトお借りしてます。。。
なのでマタしばらくINできませんが、
お母様お元気で~v-20
ってお前に言われたかねーよ!
って感じでしょうが。。。
あと1ヶ月は入院ですバイv-100

あっ!オコメはんはウチの実家でリンさんと
「ヨロシク」やってるみたいで、散々ワガママ放題
してるようですv-263
それでは、点滴のお時間がやってまいりましたv-74
しっかし。。。病院って!退屈です~!!!v-37

ご無沙汰です。リズム、ドックランデビューですか~
楽しそうに遊んでますね~すくすく育って嬉しいです。フォル君より大きくなってるんですか?
でも、さすが兄妹ですね。みんな同じ感じですよ★

名古屋行きの事ですが、多分土曜日に行くと思います。
HAMACHI家は行きますよ。あと、カカオの所と波平さんの所は、まだ聞いてないけど、誘ってみますので、みんなで再会出来ると良いけど・・・
くわしく分かりましたら、携帯メールに連絡しますね。
会えると良いね。

ドッグランに行ってきたんだぁ~
そかそか。
超楽しそうに遊んでるねぇ~
こんな楽しいところがこの世にあったなんて!って感じ??
飛んだり跳ねたりスリスリしたり・・・
そかそか。
また連れて行ってもらおうねぇ~

カイダコさんへ
こちらこそ ありがとう ございましたv-433
楽しかったですわぁ
また行きましょうねv-426
なんか実家近くにもあると聞きましたので
また調べてみます。v-291

れーちぇままさんへ
なんか性格丸見えv-433って感じでした。
ほんと楽しそうに、走り回ってたんで
こちらも嬉しくってv-344
また連れて来てあげようと思いますよね。

フォルテは、ちょっと走ってみるものの
あとは、マーキングばっかりでしたv-356

そら母さんへ
前のも残してありますよ~
もし見られなかったら
http://brown.ap.teacup.com/tagutagu/行って見て下さい
今月19日で半年になりますねv-237
早いですね

うめママさんへ
なんとかドッグランデビューも果たせて
ホッとしております。
でもまた行きたくなりますねv-219

めだか 昔から好きなんですヨ
頑張って越冬させなきゃねv-91

チョコカカおかんさんへ
やっぱり兄弟v-286似てるんでしょうね。
兄弟4匹集まったら、どうなるんでしょうね。。
想像するだけで、楽しくなりますv-291
広いところは、思い切り走れるから
気持ちいいですよねv-355

ぽめトレさんへ
そうなんです 
無事ドッグランデビューできて
喜んでます。
でもドッグランの行き返り
リズム運転する私の膝の上で
ゲ~でした。
でも元気だったので、ヨシってことでv-10

kingさんへ
大変な目に遭いましたねv-12
でも元気そうだったので安心しましたよv-17
おコメはんも、嬉しそうな顔して
ご実家に居候してて・・・
リンちゃんと言う友達が居るから
楽しいかもねv-346
kingさん 忘れられないように
しっかり治療に励んで下さいね。
って言うか、あとは日にちだものね。
今のうちに寝溜めカンタービレv-342

こなつママさんへ
リズムかなり体格いいですよ。v-91

フォルテのひ弱な身体とは、大違いですよv-10
7月楽しみです♪
パパ、ママ、兄弟に会ったら、どんな反応するのでしょうねぇ・・
覚えてるでしょうか
今からワクワクですv-238

タツの母さんへ
初ドッグランでした~v-218
リズムが、一番喜んでましたv-341

なにせ田舎なので、このドッグランの周り
田んぼばかりなんですよv-356

もう少し、早い季節行けば 良かったですv-278



e-343ごめんね~v-356なかなか訪問できなくて。

ドッグランかぁ~v-291楽しそうでいいなv-426うちは、つくしが売られた喧嘩は買いまっせなのであんまり行った事ないからうらやましいなぁ

ウチもスリスリ大好きよv-343でも絶対そこは
怪しい香り(クサイ?)がするとこだよね(笑)
お友達ワンコちゃん可愛いね

こんばんは~♪
初コメです。
リズちゃんの走っている姿がかわいいね。
写真もとっても上手に撮れてるよー
幸せなワンちゃんだね。

うちも、ワンちゃん飼っているよ。
そして、メダカもいる!
メダカは外で冬越ししてるよ (笑)
暖かいの? 家は??  た、たぶん一緒だと・・・
水面に氷が張っても、水の中でジーっと耐えてる!
忍耐強いメダカだよ~
もうすぐ卵を産む季節かな?
覗いて見なくっちゃ (^_-)-☆

もっとおしゃべりしたいけど、又今度にするね
ながーーくなるから~ v-8

又、遊びに来るね (^^♪

mixiと少し勝手が違うから
緊張しながら、書きましたァ~  これでいいのかな?

つくママさんへ
ドッグラン楽しかったですョ~v-10
でも隣のコースでデッカイv-286ちゃん同士が
突然、険悪なムードに・・・・
初ドッグランデビューで恐ろしいものを
見てしまいましたが、また行きたいですv-355

こすもす畑さんへ
早速のコメありがとう ございました。
本日、肩凝り首凝り腰痛を取る為に
カイロに行ってきましたv-355

わんちゃんも めだかも居るんだぁv-344
ちゃんと越冬もしてるんだねぇ
そろそろめだかの稚魚が、チョロチョロしていても
良い頃なんだけど、残念ながら見つけられないのv-292
mixiは、一度 息子に見せてもらった事が
あるんだけどね。。
私もちょっと覗いてみたいなv-281
承認がいるとか聞いたけど・・・

リズムクン、楽しそうだねぇ~
お散歩を嫌がってたのがウソのようにはしゃいでる感じね♪
これだけ遊んでくれたら、連れてきた甲斐があるよねぇ~
この先も楽しみ~( ̄m ̄〃)ムフ

noriさんへ
そうなんですよv-218
一番はしゃいでました。。
でも行きと帰りは、運転中の膝の上で
げぇぇ~~v-12でも、その後
ケロッとしてるのv-441

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


