最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


回復の兆し♪

9月から始めた坐骨神経痛の鍼治療が、


徐々に効き始めて来たのか、歩行距離が延びて参りました。


A09.12.02 そろそろいいんじゃない? 007



仕事で事務所内をウロウロするだけでは、分からなかったのが、


こんな事で気が付きました


10月コンサート(福井県まで友達と松居慶子さん)に行く時は、


10m歩いては、疼いて来る左足を擦っては、歩くの繰り返しだったのが、


11月のコンサート(子供達とPE'Zを2週間後に友達と溝口肇さん)時には、


痛みを遠くに感じながらも、何とか休まずに会場まで辿り着ける様に!



そして先週は、家族でcobaさんを見に行った時には、更に歩行が楽になっていました。


鍼とコンサート三昧で、徐々に元気を取り戻しつつあります。


A09.12.02 頑張ったあなたにご褒美 018
 

普段 全く歩かなくなっていたので、コンサートに行く度に


歩ける自分に気付き感動しておりました


また今月から、友達に勧められスポーツクラブで器具を使った運動や


筋トレ、ヨガやピラティスもはじめました。


A09.12.02 YES WE CAN 026


まだ痺れや痛みもありますが、少しづつ治りつつあるようです。


これから頑張って筋肉をつけて行こうと思ってます。


そうそう


先日の暖かな日 久々にフォルテとリズムと


散歩にも行けました。


A09.12.13来た^ 008








この頃、iphoneのつぶやきカメラで遊ぶのが楽しくて


毎日写メを撮っているのですが、


以前 娘がサファリパークで撮った写真を、つぶやきカメラで撮ってみたら


こんな風に、なりました


A09.12.13友達に似てるって 005



余りに「つぶやき」と「写真」がマッチし過ぎて爆笑でした。


どんな つぶやきが出てくるが分からないのが


また楽しみのひとつで


当分 遊べそうな気がします


A09.12.02 あいつ変態じゃない? 023



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< ご無沙汰し過ぎました^^; | ホーム | ちょっと遊んでみました >>


コメント

腰痛、かなりヒドかったのですね・・・・
でも筋トレも始められたということで
回復の兆しですね~♪

これから寒さ本番ですので、無理なさらずに~♪
フォルくん、リズくんもお元気そうでよかった♪

そっか~、tagutaguさんの治療の近道はコンサートだったのね( ´艸`)ムププ
でも、回復に向かってるってのは嬉しいですね~♪
暖かくなった頃には完全復帰して、またみんなでお出かけしてきてね~
ところで、変態なアイツって誰なんだろう・・・(´▽`*)アハハ

筋トレしてんのかぁ 頑張ってるねぇ(´∀`*)
それに ヨガゃピラティスまでって・・・
あれ 結構ムチャな体勢とかになって
腰痛くなったりとかしないぃ?
ま 何にしても無理だけゎ絶対しないでね

結構な頻度で コンサートとか行ってるんだねぇ
私も来年ゎ 色んなイベントとか見に行きたいなぁ
音楽聴くのもステージを観るのも大好きなんで(≧∇≦)b

つぶやきカメラ、面白いね~!!
リズ坊が見つめる視線の先には
どんな変態が映っているやら。。。( ´艸`)ププッ

腰の具合、快方に向かっているようで
安心しました☆
筋トレも無理せず、がんばってくださいね♪

こんにちは!
ご無沙汰しております。
お互い ぼちぼち更新となってしまいましたね。
腰の痛みはその後 どうですか?
私もスッキリ!という訳には いかないですが
徐々に治りつつあることを期待してる・・・
と いった感じです。
お互い無理せず ぼちぼちいきましょう♪
ワン達が 元気なのが
ホント ありがたいですよね(´∀`●)

v-91ぽめトレさんへ

鍼って、継続すると聞いて来る事を
身をもって実感しました。
かなり楽になって来ました。



noriさんへ

そうです 元気の源は、コンサートかもですね。。
やっぱり行けば元気になりますしね。
鍼も、効いて来たので、
マスマスコンサートに行く回数が増えるかもです。




れーちぇママさんへ

スポーツジムは、慣れて来ると行かなきゃっ!て
気持ちになるんですよ。
最初は、一人だと心細い感もあるのですが、
スタッフさんが、結構 声をかけて下さるので
だんだん慣れて行く感じです。

コンサートは、昔から好きなので 
控えめに 行ってましたが、
去年は、年末に掛けて行き過ぎくらい
行っちゃいました。
一人で行くと、家族にヒンシュク買いそうだったので
そう言う時は、家族を巻き込んでv-411
やっぱり元気を貰えるので
今年も行きまくりますよ。。



そら母さんへ

つぶやきカメラ 面白いですぅv-410
写真下手なんですが、面白いので
ついつい写してみよう!って思えるんです。

今年も、さくらちゃんの出産間近で
忙しくなりそうですね。
お互い体に気をつけ頑張りましょう


うめママさんへ

お久し振りですv-10
うめママさんの忙しさに比べたら、
私なんて、大した事無いに等しいですがv-410
ホント同感です!
2わん 居るだけで元気になれますからね。
今年も、ゆっくり更新で頑張りますので
宜しくお願いしますv-436

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


