最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご無沙汰し過ぎました^^;

もう少し早めに更新するつもりが、


1月半ば過ぎとなってしまいました


こんな気まぐれブログですが


今年も宜しく お願いします


年末の夕方、実家に到着した時のビーチランド風景です


アロハ~って 言いたくなるような・・・^^実際は、超寒いです!!

A10.1.01.09ビーチランド夕闇 043


上のもですが、iphoneのトイカメラで撮影したものですが



カメラ下手でも、いい感じで撮れる事ありで。。



A10.1.01.09夕闇 073


昨年は受験で、お正月どころではありませんでしたが


今年は、娘もゆっくりとした年末年始を迎えられました。



そして このお方たちも



A10.1.01.09膝上で2ワン 017


とても日当たり良好の実家のリビングで、2わんはお昼寝三昧


A10.1.01.09フォルテうたた寝2 079


    ↑フォルテなんて こんな感じ


A10.1.01.09そふぁでリズム 056


リズムも特等席でリラックス


A10.1.01.09陽だまりの中で2ワン 054



久々のお散歩もしました


A10.1.01.09松奥田水門2074


そうそう


なかなか完成しなかった水門も、この通り完成していました


A10.1.01.09奥田の水門完成039


ついでにトイカメラで撮ってみたら、こんな風になりました 年末に大掃除を頑張り過ぎて(その割には、あまりキレイにはなってませんが(汗))


風邪気味に


ず~っと葛○湯を飲みながら、静かに毎日過ごしておりました。


何故なら


新年早々の9日、東京で松居慶子さんのコンサート&ファンミーティングがあって


お友達と行く予定があったからです。


(iphoneで撮ったのですが緊張の為か、


写真が全部ブレブレゴメンナサイ)


A10.1.01.09松居 さんこっち080

毎年、新年にファンミーティングがあるのですが、


いろいろ用事と重なり行けず


今回 やっと叶った訳でした。A10.1.01.09松居挨拶 064

海外での知名度が高く、このファンミーティング後


すぐにロサンゼルスへと旅立ったのでした


松居さんのファンサイトにはhttp://www.jsdi.or.jp/~jun/KMMFSJ.html


その模様が写真と共に掲載されておりますので、(一応 私tagutaguも写ってルンですヨ


興味を持たれましたら、是非 覗いて見て下さい


ファンミーティング後、二次会と言うのもあり(松居さんも、駆けつけて下さいました)


そこにも出席させて戴き、ホテルに帰って寝たのが2時前。


翌日は、都庁に上って東京を満喫?


富士山が薄っすら見えたのが感動でした。


何だかフォルテとリズムの記事でなくなってしまいましたが


お許しくださいA10.1.01.09出発前フォルテ 007


9日朝、出かける直前のフォルテとリズムです


A10.1.01.09おかぁさんどこ行くの?リズム 072


この後 甘えん坊リズムは、玄関まで追っかけて来るので


少々 心が痛んだのでありました

スポンサーサイト

<< 衝撃! | ホーム | 回復の兆し♪ >>


コメント

今年もよろしくお願いいたしまーす。

今年もtagutaguさんのペースでかわいいお子たちの様子を拝見させていただければ嬉しいです。 一人ニヤニヤ見ている私です。

トイカメラ、良い感じの写真になるんですね。 すごいですよねー、iPhoneて。

フォルさん、リズさん、こんな素敵な特等席があるんですもの、そりゃーずっと寝ていたいですよねー わかるわかる。
寝てる姿がかわいすぎでーす。

やっぱりお日様のもとで眠るのが一番!
気持ちいいですよね☆

フォル氏のはスカートですか?(@_@)ジィ~

オコメも最近寒いので洋服着せてますが。。。
朝になると布団の重みを利用していつの間にやら
「裸族」になり。。。はしゃいでおります(-公-)

先日、姉が泊まりに来たので、姉の布団にオチッコしてはいけない!
と、わざわざマナーベルトまでしたのに。。。
深夜 「ギャー!パンツまで脱いどる!!」と姉の叫び声。。。
裸族!恐るべし!!

水門!遂に出来たんですね!立派でございます☆
お散歩行くのがまた楽しみになりましたね!

今年もよろしくお願いいたします~♪

ビーチの画像、ステキです・・・
フォルくんもリズくんも元気そうでなによりっ・・
tagutaguさんは、風邪は治ってお出かけできたのですか?
きゃあ・・・お近くまでまたいらしてたのですねっ・・
今度またいらっしゃる際は、お時間ありましたら
お声かけてくださいね~♪

玄関先まで見送る姿・・・わかります・・・
連れてでかけたいくらいですよね・・

iPhoneって すっげぇのねぇ( ゚д゚)ホスィ…
あたしゃauなんで そんな素敵機能ゎないなぁ
でも なんか雰囲気あって (・∀・)イイ!!写真ばっか
iPhoneにしたくなっちゃうよなぁ~ん

あたしも 結構気まぐれんなもんで
ブログを更新しまくったり
全く書く気になれなかったりで
ブログやめちゃおぅかなぁ・・・とか考えたりもすっけど
ブログを通して出来たお友達とかもいて
その方達と繋がっていたいし
我が家の子達の成長を楽しみにしてくれてる方達もいるから
ボチボチにゎなるけども 続けてますです ハィ
なので tagutaguちゃんも月1~2回とかでも良いから
これからも続けていってよねヾ(´ー`* )ノ
フォルたん&リジュの成長が楽しみなレーチェママより・・・♪

iPhoneのトイカメラ機能!?
いいなぁ~♪
いつも可愛いフォルくん&リズ坊だけど、
その可愛さにホンワカ感が加わる感じね~(*´∀`)

わたしも、更新に間が開くのはしょっちゅうですよ!
tagutaguさんのペースで、いいと思います!
今年もよろしくお願いしますね♪

お散歩画像を見たら、同じ日本に思えないわぁ…(^_^;)
            ▼・ェ・▼って、日向ぼっこ好きよね~
暖かい場所を見つける天才だよね!

Tagutaguさんは趣味があっていいなぁ~      好きな方のコンサートとか、楽しみあると頑張ろう!って思えるもんね    noriもお金に余裕出来たら趣味や楽しみを持ちたいな~(って、そんな日がくるのかな~?汗)

タツの母さんへ

写真の腕がない私ですが、タツの母さんが
アイデア満載のブログをされている為、
「こういう機能もあるんだ!」って
参考にさせて戴いてます。
これからもボチボチ更新ですが、
写真も頑張って撮って、更新して行きますので
宜しくお願いしますv-290



kingさんへ

日向ぼっこしながらウトウトするのって
気持ちイイですよね!

フォルテの着てるのは、
マサにスカートですよ^^
何だか変かも知れませんが
夜 寝る時は、洋服を脱がせるのですが、
最近、脱がせようとすると
ウーウー唸るんです。
脱ぐのイヤなんでしょうか?
今朝、娘が服着せた後 直ぐに
脱がせようとしたら、これが唸りませんで・・・
フォルテの心が分かりませんv-404
お姉さんの「パンツまで脱いどるー」が
ウケマシタv-291
水門なかなか立派に出来上がりました。



ぽめトレさんへ

フォルテもリズムも元気ですよー
風邪は、なんとか治して東京行けました。
帰りの新幹線が、早くて
お会いしたかったのですが、
諦め都庁だけ上って帰りました。
今度 行く時は、是非 お会いしましょうねv-290



れーちぇママさんへ

iphone用の色んなのソフト(有料、無料様々)があって
それをインストールするのですが、
機械苦手な私でも、結構 楽しめるんですョ。
以前は私も、auでした。
カメラ機能ヨカッタですよね。

れーちぇママ同様、いつまでもお友達で
繋がっていたいので、ボチボチでも
続けて行こうと思いまして・・・v-290
なので これからも仲良くお付き合い下さいね
お願いしますv-291



そら母さんへ

トイカメラ面白いですv-291
確かに ほんわか感ある写真になりますね。
このカメラ機能で、ちょっと写真撮るの
好きになりました。

私なりの更新で、ボチボチやって行きますので
これからも 宜しくお願いします。
パピーちゃん いっぱいで大変でしょうが
身体に気をつけ頑張って下さいねv-410



noriさんへ

ほんとに! 同じ日本なのに
こうも違うなんてねぇv-291
居ないナァ・・って見回すと
カーテンの向こうに横たわって
体中に陽を浴びて寝てたりしてね。。

すぐに来ますよー
松居さんの音楽に出会って10年
最初は、子供も連れて行った事もありましたが
今は、音楽的趣味も違いますから
いつもの友達と、動けるうちに
楽しまないとね。。
県外でのコンサートでも、
結構、お値打ちで行けたりするんですよ!
ケチケチ作戦で、頑張りますよv-407








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


