最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


衝撃!

大寒過ぎたのに、毎日 暖かい日が続いてる愛知県tagutagu地方です。



昨年頃から、成人式用の着物案内の電話やDMが届く毎日ですが、



その中で こんなDMがありました
 


A10.1.30DM 遠目-010



我が家は6mの道を挟み23戸の家が建ち並んでいるのですが、



付せんに、こんな安易な地図が貼ってありました



A10.1.30ダイレクトメール修正アリ 004



こんなんで届くなんて 

           ウチって有名なんだぁ



A10.1.30フォルテとリズム星の中 013


衝撃の一週間って


    こっちの方が衝撃的ですよね


そして もう ひとつ衝撃的なことが



フォル、リズ「なに? なに? なんなの?」



A10.1.30フォルテとリズムサーカス後 014



昨日 伯母から届いた写メがこれ!




画像が荒くくて見難いのですが、



このまるの中にお猿さんがいるんです




A10.1.30  猿 001



お友達が来られ外に出た時、ガサガサ音がするので見ると



偶然にもお猿さんが電線に居るの発見



少し前、迷い猿にエサをあたえないように!との



回覧板が回ってたらしいですが、



この初めての出来事に、内緒でエサを与えて捕まえるように



伯母をタブラカシテしまったtagutaguでした



A10.1.30フォルテとリズム のサーカス012



ほらほら フォルリズもびっくりして


思わず立ってしまってるでしょう



これも偶然にも撮れた写メです。



ちょっと 良い事 あるかも・・・
 
スポンサーサイト

<< リズムのパパは、モデルさん♪ | ホーム | ご無沙汰し過ぎました^^; >>


コメント

すげー!!
リズ坊は座ってるけど・・・フォルくん!!
おサルさんより、すげーーー!!!(≧▽≦)

呉服屋さんからの案内状、
郵便で出せば地図なしで届くんでしょうけど、
きっとお店の方か、アルバイトの人かな?
メモは外して欲しかったね~( ´艸`)

2匹ともタッチできるんですね!!

呉服屋さん笑える~
この地図はないよね。外し忘れとはいえ
笑わせてもらいました♪

こんばんは♪
呉服屋さん!その地図で!
しかも地図はがし忘れ!なんとまぁ☆(笑)

フォルちゃん上手にタッチできてますねっ
でも その 出で立ち!
なんだか笑えてしまってゴメンv-411
ところでリズムくん
うめと そっくりになってません?
男前になりましたよね~~v-344

おっさる~v-10
野生のサルは凶暴なので噛まれない様にしないと危険ですよv-12

小猿だったら良いかもですが^^;

何で付箋!?って感じですよねv-39
切手が貼ってない所を見るとバイトさんか何かが
1件1件、投函してまわったんですかね???(@3@)

ウムム~kingのコナン魂が疼きますなぁ~v-28
素晴らしい地図だ!
それで分かった君!グレートでぃ~す!!

フォル氏ダンスしてるみたい!
うーん! 遠くから小粋な音楽が聞こえてきます★
ダンスィン♪ ダンスィ~ン♪♪




おっちゃんこしてかわいい~♪
うちはあぢゅしか出来ないなぁ~^^

地図が貼ってあるなんて、確かに住所が書いてあるだけより、確実に届くかも・・・(´▽`*)アハハ
お猿さん!食べ物でも狙いにきたのかな?^^
こっちではフツーにキタキツネ出没するよ

そら母さんへ

フォルテって、頂戴頂戴って言うと
こうやって立って歩いたりするんですョ。。
でもリズムとフォルテが同時にってのは、
今回が、初めて。。
ラッキーでした。

呉服店も、必死なのは分かりますが、
これでは、ちょっと ねぇv-12



HAMACHIさんへ

フォルテは、お頂戴って言うと
こうやって立って、手を交互に動かすんですよ。。
リズムは、タイミングがイイと
こうして座っています。
2ワン同時の、このショットは嬉しかったです。

呉服店からの、DM 電話、カタログ
冊子 メッチャ多く来ます。。
和樺ちゃんも、成人式前になると
いっぱい来て大変ですョ。。
今から楽しみですね♪



うめママさんへ

呉服店の地図には、マイッチングー(ちょっと古いですねv-408
この付箋には、びっくりでした。。

フォルテは、お頂戴は?って言うと
こうして立って、手を交互に招いて
結構 立っていられるんですョ。
リズムは、この頃 よく座っていたりします。。
どこか笑える絵ですよね。

そうそう うめちゃんの顔と似てる様に
思います。
娘が、メッチャ似てるってv-218
リズム 去年の時と、
顔が変わってるんでしょうか ねぇv-410




kingさんへ

今日 伯母の所に2ワン連れて行って来ましたが、
残念ながら、お猿さんと遭遇できませんでした。
どうも このお猿さん昨年秋は、
半田市の隣町に居て、その次には実家の近くでも
出没してたらしいです。
お猿さんって、行動範囲広いんですねぇv-411

ホントに この付箋には、ビックリでした。
この地図で、私宅に届いたことが
不思議でならないです。

フォルテは、お頂戴は?って言うと
こうして立って、手を交互に招いて
結構 長い事歩いたりするんですョ。
でも フォルテとリズムが同時に
こんな風にしてたのは、初めてだったので
必死で写しました。
間に合って 良かったv-408って
感じでした。




noriさんへ

この付箋の地図で、tagutagu家に届いたのが
不思議で溜まりませんですぅ。。

リズムのお座りは、前よりも回数が増えた
ような気がします。
フォルテは、頂戴の時にしてくれるんですが、
うまく行くと 結構 長い時間立って居られるの。。

いくら 田舎でも、お猿さんに遭遇するなんて
有り得ないんです。。
どうも tagutagu地方から、
南下したのではないかとの噂です。
お猿さんの行動範囲って、広いんですね。
昔 北海道行った時、キタキツネに
遭遇して感動した記憶がありますv-290


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


