最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



リズムのパパは、モデルさん♪

先日の6日と7日「わんにゃんドーム2010」と言う催しがありました。


リズムの親元 こなつママさんから、名古屋に来られるとの連絡を

戴いており、6日の土曜日を予定し、楽しみにしておりました。

        
     が  しかし 朝起きて見ると



ガ~ン

A10.2.6 雪景色001



            こんな時に 積雪とは・・


A10.2.8積雪 007



   こなつママさんから、途中まで来たけれど

雪が激しく引き返したとのメールで、

   
   親子再会は、翌日に持ち越しとなり


  家でゆっくり 雪見物



  A10.2.12雪ダルマ 005






           そして翌日 雪も解け


  1年ぶりの再開です 


リズムのお父さんのあすか氏

相変わらずサングラスが、似合ってます。

A10.2.8リズムと父2 015

こなつパパさんに抱っこされてパチリ


A10.2.8リズムと父 014


ハーレーに乗った あすかパパ


全く動きません 


A10.2.12サングラス asukaぱぱ 001



A10.2.8サングラス犬 002



A10.2.8グラサン軍団2 011


グラサン軍団の看板の前で、カッコイイポーズとってました。。



サングラスをかけた カワイイわんちゃんに


我も我もと集まり 写真撮影


ここでも あすかパパたちは人気者でした。



A10.2.12ドーム帰りお疲れ 015


フォルテ「リズムのパパは、人気モデルさんねぇ。。

     ボクだってサングラス掛ければ モデルになれるかも!」 

         どう??


A10.2.8フォルテもサングラス 004


        おまけ

      モデルには、ほど遠い感じね


A10.2.12あぶらオヤジめがね 001


<< 毎日 まったり♪ | ホーム | 衝撃! >>


コメント

tagutaguさんこんにちわ

名古屋でアスカパパに会ってきたんだねぇ
サングラス軍団人気もやったろうなぁ♪

フォル・リズも似合ってるよサングラス♪

雪すごかったんですねぇ
こちらは積もることがないので
ビックリでした

名古屋でのわんにゃんドーム2010!
雪が降ったとはいえ・・・すごい人出だったんでしょうね~。
へぇ~、リズ坊のパパさん、カッコいい~!
モデルさんなんですね♪
最後の2枚の写真は、どっちもフォルくん?
とっても良く似合ってると思うよん( ´艸`)

リズPAPAってかっこいいんだねぇ~
イケイケ(死語?)ぢゃん!
グラサン軍団見たら、やっぱりnoriも撮ってしまうな。

そちらも雪降るんだねぇ~ビックリ!

グラサン軍団、すごいですねー これだけイケメンが集まるとそりゃぁ、みんなの目を引きますよ。
にしてもみんな、違和感無い感じ。それに良い子にポーズとってますしね。すごいパパですねぇ~

か、彼女欲しいって、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


