最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


毎日 まったり♪

ホンの少しのお休みのつもりが、


かなりのご無沙汰になってしまいました


実は2月末で会社を辞めまして、


毎日 ゆっくりとした時間を過ごしています



時間は、たっぷり あると言うのに



UPができない  


それは


タダノ タイマン



A10.3.2 リズムお尻がキュート 005



毎日 こんな風にダラケテおります・・・



A10.3.2 リズムだらけて寝る010



A10.3.2 リズムお姉ちゃんのお尻にて 016


ダラケテいるのは、リズ坊ですが



A10.3.2 リズムこんな格好で失礼 009


日差しが暖かいと


庭で草取りしたり、


鉢植えしたり


この頃、土いじりが多くなっています。


滅多にしなかった事が、とても面白いんです
なんて気が合うのでしょう


言ってイイのか分かりませんが



偶然にも、友達も仕事を辞めていて


突然 旅行話しが沸きあがりました


あれこれ悩んだ結果、


来月25日~27日北海道に行く事になりました



A10.3.2 フォルテ ぺロり 003


フォルテ「北海道って言えば 美味しいもの


       いっぱい食べれるんだよね」



A10.3.2 フォルテまったり 004



もあるんだよねぇ



ツアーで道南を旅します。。


北海道在住のブロ友さんに遭遇できるといいナァ 



日中パソコンを開くことが無くコメも出来ませんでしたが


少しずつお邪魔させて戴きますので


ヨロシク お願いします。






 
スポンサーサイト

<< 遅ればせながらサクラ♪ | ホーム | リズムのパパは、モデルさん♪ >>


コメント

むむっ!!来月?
おおぉぉ、日曜日からですな!
千歳空港着かな?
日程はどんな感じなんでしょうか。。。
お会いしたいわぁ♪

リズム君が乗っかってるお尻はだれのお尻でしゅか?
むぷぷ・・
そうそう、ちょうどそのあたりに乗っかるの、ワンコって気持ち良いみたいですよね~

お仕事辞められて、ふだんできなかった土いじりなどたくさんできて、
時間の使い道ってそちらにいかれてたのですね・・・

北海道にぃ?!
いいな~北海道♪
今までがんばった自分にごほうびですねっ♪

お仕事お疲れ様でした。
これからは、ゆっくり自分の為に時間を作ってくださいね。

来月末のその時期に道南だと、もしかしたら桜が開花してるかしら~^m^
千歳に着いた時にでも、少し時間があればお会いできるかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪


あら~お仕事辞められたのね~~
またお茶しましょうよ~私も来週オヒマです~~♪

あれ、、、先日書いたコメントが書かれておらず・・・
そして、書き直したコメントが、操作ミスで消え・・・
3度目のトライ。3度目の正直となるかっ!!

1枚目と3枚目のお写真、超パカーッと足開いていらっしゃいますね。
運動前の体操、してるみたい。

のんびりとした時間は、できる時にはお言葉に甘えてのんびりさせてもらった方が良いですよね。
のんびりしたくてもできない時の方が多いですから。

北海道、さすがにGW前でしたらぼちぼち暖かくなってる感じがします♪私が札幌に住んでいた時はGWの頃にお花見していた記憶がありますもの。
ぜひぜひブロガーさんとの初対面を実現した際にはお写真、拝見させてくださいねー
今まで2Dで見ていたカワイ子ちゃんたちが、3Dで会えた時の喜びと行ったらありゃしませんものねー

|д・) ソォーッ
こんちわぁ おひさぁヾ(*゚Д゚*)ノ
そっかそっかぁ お仕事辞めたんだぁ
子供を育てあげるのに 今まで
いっぱぃいっぱぃ頑張って来たんだから
ここらで一呼吸ってとこだよねぇ

んで 北海道旅行ですと?
ぁ 道南かぁ・・・でも
そら母ゃnoriちゃんじゃないけど
新千歳に降り立つなら 会えたりする?
けど ツアー旅行じゃ予定詰まってるかなぁ?

リジュの振り向いた顔が 艶めかしい(笑)

そら母さんへ

先日は、ありがとうございました。
今回 大慌てで決めた旅行
そら母さん宅には、余りにもほど遠い距離でしたね。
また 改めて そら母さん宅方面中心に
計画しますので、お願いします。



ぽめトレさんへ

リズムが乗ってるのは、
モチロン娘のお尻です・・・(娘には内緒ネ^^)
毎日、ゆっくりした時間が過ぎています。
ジム行ったり、買い物行ったり楽しいですが、
何よりも北海道旅行が、とても待ち遠しいです。。



MSMさんへ

是非 お茶誘って下さいね




タツの母さんへ

何度もコメントトライありがとうございました。

リズムって、よく こんな風に
変な格好するんですよね。
足痛くないんでしょうか^^;

毎日のんびりし過ぎて、イイのかしら?って
不安にもなりますが、
もう少しのんびり させて貰います。
北海道旅行楽しみです。
今年は、桜がちょっと遅い感じのようですが・・・
暖かくなってくれる事を、祈ってます。




れーちぇママさんへ

毎日、こんなゆっくりさせて貰って
イイのかしら?
なんて感じながらも、自由気儘に過ごす私です^^;

北海道でブロガーさんにお会い出来たらいいなぁ
と思っておりますが。。。








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


