最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



遅ればせながらサクラ♪

フォルテ♪
A10.04.13 014元気ですか?ボク元気




今日は、暖かかったですが、明日からまた寒くなるそうです


どうなってるんでしょう 今年の日本




リズム♪
A10.04.13 003ありがとう兄貴

言いたいこと 全部言ってくれたョ



勝手な事言ってるけど・・・



A10.04.13 012実はボクは犬



な~んて


何気に つぶやきカメラで撮ったら



面白い つぶやきが出たので 遊んでみました 毎日、家に居たら、あれもこれもできる!って考えていたのに、



やっぱりダメでした




時間作るの下手なこと、改めて気付きました。。。



それでも 桜は何度となく見に行きました。



A10.04.13 005桜の下で




A10.04.13 016桜




A10.04.13 010桜の木下2ワン




A10.04.13 020遠くから桜



一緒に居る時間が長いせいか 



リズムの甘えん坊が酷くなったように思えます



車のキー持っただけで、アタフタしてついて来ます。。。





<< 北海道旅行とご対面~♪ | ホーム | 毎日 まったり♪ >>


コメント

フォルテくんもリズムくんもお元気そうでよかった♪
おひさしぶりですっ♪
桜、見頃はあっという間に過ぎ、暖かくなるかとおもいきや・・・
ほんとになかなか暖かくならないですよね~・・・

リズくん、甘えん坊ちゃんに?
かわいいしうれしいですけどね~・・・


こんばんわーーー
つぶやきカメラ、フル活用ですねーー

昨日今日の寒さ、異常でしたね。
益々リズちゃま、べったりになりますね。嬉しいと言えば嬉しいけれど・・・
桜、キレイですi-189 来年までまたお預けですねーーー

king...実は...宇宙人なんだッ!

色々忙しくしてるみたいですね^ ^

オコメの甘えん坊も尋常じゃないですよ☆
私が出掛ける用意をしてたらズボンのすそを
激しく引っ張りまわします。。。

明後日[s:18294]

近づいてきましたね~
日曜は多少天気はいいみたいですが、その後が…

楽しみです~( ´艸`)プププ

お久しぶりです♪
今年の春は いつまでも寒いですね~
まだダウン着てますよぉv-393
私も家で 時間使うのが下手です。
やりたいこと やらないといけない事が ありすぎて
何から手をつけようか 考えてる間に
1日が過ぎてしまって・・・・v-356
お散歩に出ると 良い気分転換になりますよね♪

ぽめトレさんへ

はい 元気はタクサンあるんですよ~^^
だって毎日が日曜日なんですから。。
桜は、まだ大丈夫って思って見に行こうとすると
急に寒くなってしまって・・・
変な気候ですよね。

リズムは、甘えん坊さんに、
なってしまって これから先
働きに出るようになったら、
どうするんでしょうねv-356



タツの母さんへ

アッと言う間に、桜も散ってしまいましたが、
桜をタクサン撮るつもりが・・・
もっともっと写真撮らないとデス。

つぶやきは、ホント面白いですねv-290




kingさんへ

やっぱりkingさんって、宇宙人だったんですよねv-408
だって北海道旅行の観光バスもKINGになってたしv-392

おコメさんは、引き止めるために
ズボンを引っ張るなんて賢~い。。
かなりの甘えん坊さんですネ。





noriさんへ

空港でのご対面は感動でしたね。
初対面なんだけど、初めての気がしないの。
でも 何を話してイイか分からなかったりしてv-401
でも イイもんですねぇ ブロ友さんってv-398
あじゅちゃんとの写真 楽しみにしてま~す。。





うめママさんへ

お久し振りです。。
お元気そうで何よりです。
今年は、服装に困りますよね。
春が来たり冬が戻って来たり
色々忙しくてv-356

さっき2わんと、お散歩行って来ました。
なので2わん爆睡中ですv-410




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


