最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


北海道旅行とご対面~♪

25日から2泊3日で北海道に行ってきました


お昼過ぎ新千歳空港に到着


まず探したのはツアー会社の旗ではなく


  ちゃん達



一緒に旅行に来た友達の


「ワンちゃん連れた人が居るよ」の言葉を聞いて



「noriさ~ん」初対面なんですが


嬉しくて無我夢中で叫んでました



チョコちゃん、あじゅちゃんともご対面
A10.04.25チョコ。あじゅちゃん



最初 ワタクシ変なオバサンの大声で



チョコちゃんを



驚かせてしまいましたが




A10.04.25新千歳チョコ。あじゅちゃん


その後は、ちゃ~んと あじゅちゃん抱っこして記念写真
(その画像はこちらチワワとチワックスとnoriにありますよ~)



そしてnoriさんとの感動の2ショット


    



     ・・・の筈が


88A10.04.25noriさんと対面




いつもの事ですが、手前に旅行かばんホッタラカシ



慌てていたサマが分かって戴けましたでしょうか
数分しか無かったnoriさんとの時間



貴重なお休みなのに、わざわざ空港まで来てくれて



すごく嬉しかったです。



お土産も、たくさん戴きました。



フォルテとリズム用、人間用も



写真を撮る間も無く・・・ゴメンナサイ
(息子はひとりで、好物のバターサンド5個食べてました)


ツアーバスに乗込むと雨が降り始めたものの


ADSC00303函館夜景きれい



すぐに止んで函館夜景もバッチリ



ADSC羊蹄山6


北海道の富士山と呼ばれる羊蹄山


遠くから近くから見ても富士山でした


A10.04.28 北海道中山峠 005


北海道の中で、一番積雪量の多い場所


中山峠の雪には、驚きました。


A10.04.28 中山峠 022


北海道のデッカサを実感


A10.04.28 中山峠ドライブイン車 012


トイレ休憩に寄ったドライブインで


車が雪に埋もれててビックリ


A10.04.28 遠く函館山 014


2泊3日間とも晴天に恵まれ、北海道を思う存分満喫


がッぁ


帰りの新千歳空港で愛知県が強風の為、


セントレア空港に着陸できない場合は、


羽田空港に着陸するとのアナウンス(汗)


ドキドキゆらゆらの機内でしたが、何とかセントレアに到着


楽しい旅でした


また行きたいナ北海道


長々とお付き合い戴き ありがとう ございました

















スポンサーサイト

<< 少し前のお話しです。。 | ホーム | 遅ればせながらサクラ♪ >>


コメント

ご無沙汰してますf^_^;

北海道旅行いいですねぇ~
ゎたし北海道どころか
旅行自体ないから羨ましいなぁ
北海道満喫したあとの
ゴールデンウイークもどちらかに
行かれるのかな?

北海道、行かれてたんですかーーー
ちょこさん、あじゅさんにお会いできるなんて、大声出しちゃいますよね。
函館まで行かれたんですか。バスの移動時間、長かったでしょう??
羊蹄山はキレイっすよねぇ。小学校の社会科見学の時に初めて見てビックリしましたもの。

そうそう、この車、春まで動かさないの?って雪に埋もれた車、北海道では結構見かけるんですよね。
おかしいですよねー

お疲れ様でしたー
マルセイバターサンド、最高ですよね♪ 高カロリーだけど、、、

メールしましたぁ

旅行オツカレ様でした。
スーツケース。。。( ^∀^)ゲラッゲラ ご愛嬌♪ご愛嬌♪
函館の夜景見れてよかった~
キレイだったでしょ。かなり寒かったと思いますが・・・

蝦夷富士=羊蹄山、凄くきれいに撮れてるぅ~
この時期に羊蹄山なんて見る事ないもんナァー
また是非いらしてくださいね。

ぉかぁちゃんさんへ

お久し振りです
お元気ですか^^
北海道は、とてもヨカッタですョ
GWは、どこに行っても渋滞だろうし
また 行く予定もないです。
家で、2ワンとユックリします。。



タツの母さんへ

北海道とてもヨカッタです。
チョコちゃんあじゅちゃんに
対面してきました。
いいですョネェ こういう関係ってv-238

3日とも快晴に恵まれ、津軽海峡も見えました。
初日、飛行機からバスに乗り換え
ズンズンズンズン走り続けて函館へ
ホント 移動時間の長い事ったら無かったです。

でも どこへ行っても景色は最高
食べ物は美味しいネv-10

しかし雪に埋もれた車には、ビックリでしたv-405




noriさんへ

写真ありがとう ございましたぁ。
私のカメラの例のコロコロかばんの写真は、
記念に要りませんか?
先程 メールしておきましたが、 
どこに送ればいいかな?

また 行きますよ 北海道v-291



北海道旅行のツアーに参加されながらも、
かわいいお友達わんちゃんにお会いできちゃうなんて
うれしかったことでしょう~

とてもきれいな景色・・・
いいですよね、北海道~♪

あぁ・・・是非に会いたかったよねぇ
noriちゃんに 手土産でも預ければ良かった・・・
北海道 満喫出来たよぅで(´∀`*)フフフ
私ゎ 北海道に住んでいながら
函館なんかゎ かれこれ15年以上行って無いし
意外と知らないとこも多々なんですわねぇ~
なので 今度日帰りバスツアーでも行ってみよぅと計画中

今度北海道に来る時ゎ ツアーじゃなくフリーで
我が家にも寄り道してって下さいな
小樽観光するなら 通り道になるはずよん♪

ぽめトレさんへ

やっぱりブロ友さんに、お会いできるって
ウレシイですねぇ^^
ぽめトレさんのように、たくさんお友達作りたいです。
北海道は、良い所ですね。
是非 また 行きたいです。




れーちぇママさんへ

れーちぇママさんにも、是非 お会いしたかったです。
いかんせん ツアーなので、ゆっくりお話しする
時間も無くってv-356
最終日 2時間余り小樽観光しました。
美味しいお寿司を堪能し、あっちこっち
掛けずり回り、お土産を買いましたョ。。
バスの中から、れーちぇママさん宅が
見えてたと思うと、惜しい気持ちが湧いて来ます。。
また 北海道に行きますよ。
良い所ですもん。。
今度は、レンタカーでも借りて行きますねv-411v-355


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


