最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

スポンサーサイト


少し前のお話しです。。

北海道旅行の数日後の5月1日



来年 成人式を迎える娘の、前撮りがあって



何となく気忙しかった。




タイミング良く7日に、娘は誕生日を迎え成人になりました




       もう二十歳  



嬉しくもあり、ちょっと寂しいような



    複雑な気分でした  




連休の最後の日5日は、娘と実家へ



実家と言えば




少し風があったものの暖かく、早速 入水




A海中に佇むリズムDSC00405



何となく楽しそうにしてたので



海が好きになってくれたかと



A州でフォル、リズDSC00398


喜んでおりましたが、



身体が冷えて来たのでしょうか



フォルテが、ブルブル震えだし



Aリズム州で笑顔DSC00400



前足の指を、イッパイ広げて 



踏ん張って入水拒否



Aフォルテ州で踏ん張るDSC00399





初泳ぎの動画も撮ったのですが、




うまく取り込めなくてUPできませんでした 
スポンサーサイト

<< 楽しいのは私だけ? | ホーム | 北海道旅行とご対面~♪ >>


コメント

お姉ちゃん、20歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(・д・)ホォー 前撮りがあるんだぁ~
noriの時代は、成人式の時に髪・着付け・写真と流れ作業のようにされたなぁ~
おかげで成人式の写真は燃やしてしまいたいものに・・・_| ̄|○ガックリ・・

GWに海?!( ゚Д゚)ヒョエー と驚くのはこっちの感覚だね^^
フォルテくん、水から出た後が濡れて寒かったのかな?^^

お嬢様、20歳のお誕生日おめでとうございます♪
なんだか、オトナの区切りの頃だとtagutaguさんも
感慨深いものがあるでしょうね~

フォルテくんにならってリズムくんも海体験・・・
今年は仲良く一緒に泳ぐことができるでしょうか、
楽しみですね~♪

noriさんへ

ありがとう ございます
もう二十歳ですv-12
今の呉服店さんって、着付けは勿論ですが、
メイクさんも派遣されて来るんですよ。
そして写真も、呉服店さんにもよりますが、
写真屋さんが、来るところもあるのですが
娘の所は、ご主人さんが呉服店主兼カメラマンで
背景も次々変えれるスタジオ有りで
驚いてしまいました。

GWに海水浴なんて、北海道では
アリエナイですよね。。
これから、北海道は花盛りでいいですョネ。。
今度は、夏がイイかな!




ぽめトレさんへ

ありがとう ございます。
これまで いろいろあったような気もしますが、
アッと言う間の20年間。。
時を大事に過ごさなきゃナッ!って
思うこの頃です。。

今年も、しっかり海水浴させたいです。。
海水浴後は、シャンプーとか面倒ですが
やっぱり 海は、楽しい!ものね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


