最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



また雨が降ってます。。

今回の更新時も、雨がよく降ってます。


台風の影響だと思うのですが、


そして


昨日に引き続き寒いです


昨日の朝 余りの寒さにブルブル震えるフォルテを見かね


大急ぎでヒーターを引っ張り出して来ました。


IMG_2552_convert_20101028140648縮小版


お陰で今日も大活躍


この寒さ いつまで続くのでしょうか?


台風も近付いてるから、少しは寒さも緩むのでしょうけど


季節の読めない2010年



IMG_2558_convert_20101028145517縮小版


結局 雨降りで寒いのでヒーターにくっ付いて


IMG_2557_convert_20101028142832縮小版



寝てるだけの フォルテとリズム


去年と同じ服着てますが、


決して 去年の写真ではありませんよ~

続きを読む »

本日 どしゃ降りです!

早く更新をと念じてた筈なのに 、1ケ月も間を空けてしまいました。。

 
全く 進歩のないtagutaguです



仕事辞めてブラブラ生活も8ケ月目に突入。



結局 何もせず仕舞い。



あッでも ジムに通ってるうちに



坐骨神経痛が、どこかに飛んでってくれたのは、



大きな収穫です。


あの痛さと来たら・・例えようないですからねぇ


あとは、このコ達との時間が増えたことで、


フォルテに、一芸増えました。


(ちょっと 爺さん顔寝のフォルテ)
073_convert_20101008220912フォルテ寝



その一芸とは、朝 娘を起こしに行く事。



最初は、顔を舐めるから始まり、



それで起きない場合は、使命を忘れ一緒に寝てしまう



数分後、私の催促の声か、携帯目覚ましの音で、



アタフタしだし



娘の布団をカキカキするらしいです。



毎日 やってるうちに何とか定着してました。



IMG_2506_convert_20101008224510.jpg



そして リズムは、甘えん坊の上に、



分離不安症に超が付く程に、なってしまいました



グッスリ寝ていても、私がトイレやお風呂に立つだけで、 



スタスタくっ付いて来る有様なのです。。。


出先から帰って玄関開ければ、伏せして待っててくれて



ホント かわいいコです



063_convert_201010082207182wann遊ぶ


(すみません息子の足が写ってました。無視してください)



雨降り時、娘の駅までの送迎や



バイト先への送迎はフォル、リズも一緒。



車のキー持っただけで、当然のようにルンルンで玄関先まで来るのに



置いてけないですよね。。



習慣って オソロシイ





続きを読む »

更新!!

先日、娘と三重県にあるアウトレットに行って来ました。


まだ初心者マーク付けての運転ですが、


乗っけてもらうのって楽でいいですね
(たまぁ~に ドキッとすることもありますが


そのアウトレットで、芸達者なお猿さんに会いました。。


IMG_2232縺顔諺縺輔s_convert_20100907164615


暑くても イライラせず


IMG_2219繧ク繝」繧コ繝峨Μ繝シ繝


一生懸命芸をして 健気なお猿さんでした。


IMG_2233鬟帙s縺ァ繧狗諺縺上s_convert_20100907165427


TVで見ていると、時々 威嚇するのを目にしますが、


そんな態度を微塵出さず 感動しました。


思わず おひねり出してしまいました

続きを読む »

ただいま~ ^^:

単なるナマケ癖から


長い間 ご無沙汰してしまいました。


これ程まで放置すると、何もかもが面倒になってしまって



A10.06.30 リズム机アゴ乗せジーアップ 011




ブログの更新を気にしながら?(ホント


ときどき、みなさんの所にお邪魔しては、読み逃げしてました。


ごめんなさい。。。



メダカの飼育、家庭菜園、ジムに汗を流しておりました。



先日、タツの母さんから素敵な残暑お見舞いが



そして翌日、kingさんからメールが届きました



お二人の優しいメッセージに、ガゼン張り切り始めたtagutagu



うまく言葉で表せませんが、嬉しくて胸が熱くなったとでも



言うのでしょうか。。とにかく うれしくて



ありがとう ございました




リズム! 寝てる場合じゃナイヨ!



IMG_2080_フォルテとリズム寛ぐ



ブログ再開するんだって!



5~6月のものですが、



iphoneで撮った 孵化間近のメダカの卵です。


結構 うまく撮れたお気に入りのヒトツです。



A10.06.30 孵化間近のメダカ卵 009











続きを読む »

エスカレート!

皆さん 聞いて下さい


前回, 家庭菜園やメダカに夢中なこと



お話しシマシタネ



A10.05.30 リズムアップ 006



もう そろそろ飽きて来る頃だと



思ってたけど。。。



A10.05.30 リズム椅子であっち方向 012




今日も、やっぱり庭に居ます



A10.05.30 椅子の上でつまんないリズム 007



初植えの年は、実がならないと聞きましたが、



イチゴに実が付きました



Aいちごの花に実__




 かなり固そうだけど



A10.05.30 あかんやん009



それでも ウレシイの

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


