最近の記事

FC2カウンター

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

占い

ブログ内検索

RSSフィード

PoweredBy

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ



楽しいのは私だけ?

GW前から、家庭菜園を始めまして 


よく庭に出る事が多くなり



フォルテもリズムも



こんな感じで私の行動を眺めるのが日課




A10.05.24 フォルテ・リズムデッキ椅子で外見る



あまりに長時間居すぎて



A10.05.24フォルテリズム椅子に座る018



こんな顔になってる時も多々ありますが



A10.05.24 リズム欠伸 デッキ椅子の二 017



楽しくって仕方ないんだもの




きゅうり なす ピーマン ミニトマト 



そして イチゴ



A10.05.24 イチゴの苗 011




イチゴは、今頃 花が咲いてる有様なので(とっくに収穫過ぎてる)



多分 イチゴの実は、無理かと思うのですが。。。




A10.05.24 イチゴの花ピンク 006

何か気付きません?

A10.05.24.イチゴの花ピンク 012



イチゴの花がピンクなんです



この年になるまで、ピンクのイチゴの花を



見たこと無かったんですオハズカシイ






続きを読む »

少し前のお話しです。。

北海道旅行の数日後の5月1日



来年 成人式を迎える娘の、前撮りがあって



何となく気忙しかった。




タイミング良く7日に、娘は誕生日を迎え成人になりました




       もう二十歳  



嬉しくもあり、ちょっと寂しいような



    複雑な気分でした  




連休の最後の日5日は、娘と実家へ



実家と言えば




少し風があったものの暖かく、早速 入水




A海中に佇むリズムDSC00405



何となく楽しそうにしてたので



海が好きになってくれたかと



A州でフォル、リズDSC00398


喜んでおりましたが、



身体が冷えて来たのでしょうか



フォルテが、ブルブル震えだし



Aリズム州で笑顔DSC00400



前足の指を、イッパイ広げて 



踏ん張って入水拒否



Aフォルテ州で踏ん張るDSC00399





初泳ぎの動画も撮ったのですが、




うまく取り込めなくてUPできませんでした 

北海道旅行とご対面~♪

25日から2泊3日で北海道に行ってきました


お昼過ぎ新千歳空港に到着


まず探したのはツアー会社の旗ではなく


  ちゃん達



一緒に旅行に来た友達の


「ワンちゃん連れた人が居るよ」の言葉を聞いて



「noriさ~ん」初対面なんですが


嬉しくて無我夢中で叫んでました



チョコちゃん、あじゅちゃんともご対面
A10.04.25チョコ。あじゅちゃん



最初 ワタクシ変なオバサンの大声で



チョコちゃんを



驚かせてしまいましたが




A10.04.25新千歳チョコ。あじゅちゃん


その後は、ちゃ~んと あじゅちゃん抱っこして記念写真
(その画像はこちらチワワとチワックスとnoriにありますよ~)



そしてnoriさんとの感動の2ショット


    



     ・・・の筈が


88A10.04.25noriさんと対面




いつもの事ですが、手前に旅行かばんホッタラカシ



慌てていたサマが分かって戴けましたでしょうか

続きを読む »

遅ればせながらサクラ♪

フォルテ♪
A10.04.13 014元気ですか?ボク元気




今日は、暖かかったですが、明日からまた寒くなるそうです


どうなってるんでしょう 今年の日本




リズム♪
A10.04.13 003ありがとう兄貴

言いたいこと 全部言ってくれたョ



勝手な事言ってるけど・・・



A10.04.13 012実はボクは犬



な~んて


何気に つぶやきカメラで撮ったら



面白い つぶやきが出たので 遊んでみました

続きを読む »

毎日 まったり♪

ホンの少しのお休みのつもりが、


かなりのご無沙汰になってしまいました


実は2月末で会社を辞めまして、


毎日 ゆっくりとした時間を過ごしています



時間は、たっぷり あると言うのに



UPができない  


それは


タダノ タイマン



A10.3.2 リズムお尻がキュート 005



毎日 こんな風にダラケテおります・・・



A10.3.2 リズムだらけて寝る010



A10.3.2 リズムお姉ちゃんのお尻にて 016


ダラケテいるのは、リズ坊ですが



A10.3.2 リズムこんな格好で失礼 009


日差しが暖かいと


庭で草取りしたり、


鉢植えしたり


この頃、土いじりが多くなっています。


滅多にしなかった事が、とても面白いんです

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


